先輩カップル様こだわりの装花をご紹介♪

2019/02/18


山口県防府市にあるベルクラシック防府のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 披露宴会場に飾るお花。

どんな色にして、どんなお花を使おうか、迷うところですよね。

特にメインの高砂に飾るお花は一番目立つところなので、可愛くしたい!

 

今日は、先輩カップル様の装花をご紹介!

ぜひ参考にしてみてください(#^.^#)

 

和のイメージ♪

葉っぱとお花のバランスがかわいいですね。

 

アンティークピンクと白でかわいさの中に品の良さがあります!

 

花瓶を使ってメリハリをつけていますね!

おしゃれなデザインです。

 

こちらは高砂が流行りのソファータイプ!

ナチュラルな雰囲気がとってもおしゃれ♪

 

いかがでしたでしょうか?

ベルクラシック防府の披露宴会場は、白と茶がベースの、モダンな会場となっております。

シンプルで品のある会場だから、キュートからエレガント、ナチュラルまで、どんなコーディネートともマッチします♪

ドレスやテーマにあった装花で、自分たちらしい結婚式を挙げましょうね!

 

ベルクラシック防府の会場が気になった方は、フェアでぜひ見に来てくださいね♪