挙式の演出♪

2019/01/25


 ブログをご覧の皆さまこんにちは(^^♪

週末は冬らしく寒さが増すそうですが、インフルエンザも流行っておりますので
皆さまどうぞお気をつけくださいませicon:emoji026icon:emoji027

早速ですが
本日は挙式での演出をご紹介いたします♪
1_102.jpg


厳粛なお式となりますチャペル式
当日の新郎新婦様、参列されるゲスト様も
きっと緊張を感じながら迎えられると思います。

その中で小さいお子様に参加していただき
リングボーイやフラワーガールなど お式の緊張が癒しの時間に変わると
皆さまの表情もより優しくなりますね♪♪

1_118.jpg
↓お二人のお子様も大役のリングボーイをしっかりとやり遂げてくださり
挙式の雰囲気がとってもあたたかくなりましたicon:emoji048
1_179.jpg

1_180.jpg

1_182.jpg
↓挙式後のアフターセレモニー(^^♪
フラワーはお二人のお持込です♡♡
1_236.jpg

↓ブーケトスはソープフラワー♪
お花がソープになってるので そのまま飾っておけますね♪♪
1_275.jpg

1_278.jpg
↓ストラックアウトは新郎様の手作りです♪
くじ引きして当日は3名の方にボールを投げてもらいました♪♪
1_293.jpg

1_300.jpg

1_301.jpg

1_302.jpg


当日ご参列されるゲスト様に
参加して頂き 一緒に楽しめる1日になるといいですね♪

ベルクラシック防府 溝部