北九州・小倉の結婚式ならベルクラシック

憧れのプリンセスに。☆*・*

  • Y.T様 M.K様
  • 2019.9.21

 

Y.T様、M.K様、おふたりとの出逢いに感謝を込めてご紹介させていただきます。

 

 

 

ディズニーの映画のように夢のある楽しいひと時をゲストの皆様と過ごしたいというおふたり。

プリンセスのようにトレーンの長いウェディングドレスを身に纏い、聖マリエ・ド・クール教会にて挙式をされました。

 

 

 

指輪を運ぶリングガールの可愛さにゲストの皆様にも笑顔が溢れます。

おふたりの誓いと共に開くカーテン。ステンドグラスからの光に包まれたおふたりはとても美しく輝いていました。

 

 

その後はベラムールでのラプンツェルウェディングの始まりです。

新婦M様の手作りのオープニング映像を見入るゲスト。

映像が映るスクリーンにおふたりのシルエットが!ゲストも驚く入場でした。

 

 

 

 

装花は、ピンクとイエロー、ブルーを使い、かわいらしい雰囲気に。

そして、ゲストのテーブルは各テーブルごとにキャラクターをテーマにコーディネート。

 

 

 

 

おふたりのウェディングケーキはラプンツェルの花をイメージしたもの。

新婦M様の妹様が、翌日が誕生日ということで、サプライズでバースデーバイトを行いました。

 

 

 

お友達の余興が始まり、新郎Y様から新婦M様への歌のプレゼントへと。

笑顔が溢れる夢のある時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

 

  

おふたりがとても楽しみにしていたラプンツェルバルーン。

ランタンを付けたバルーンをゲストの皆様と一斉に浮かべます。

幻想的な雰囲気と、他ではない演出にゲストの皆様も感激してくれました。

 

 

 

 

「憧れのプリンセスに」という願いと、ゲストと夢のある楽しいひと時を過ごしたいという想いがカタチになったおふたりの結婚式。

会場中に笑顔が溢れていくのを見て、とても嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

挙式会場 聖マリエ・ド・クール教会
披露宴会場 ベラムール

ウエディングプランナーからメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お2人にとって大切な1日を迎えられたことを本当にうれしく思います。

ディズニーウェディングをテーマに始まったお打合せ!
テーブルごとにディズニーのテーマを決め準備を進め、
お2人もたくさんの手作りの小物をご用意して頂きありがとうございました。

お2人とのお打合せは楽しい雰囲気で進めていき、
夢のディズニーウェディングを叶えるためのお手伝いができたこととても幸せな時間でした!

これからも笑顔が絶えない素敵なお2人でいて下さい!!
お2人との出逢いに感謝申し上げます

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る