北九州・小倉の結婚式ならベルクラシック

夢が膨らむウェディング

  • T.M様 K.N様
  • 2018.6.3

 

 

T.M様、K.N様との出逢いに感謝を込めてご紹介させて頂きます。

美容師さん同士でおしゃれなおふたりは、結婚式に夢をたくさん膨らませて、目を輝かせながら私の話を聞いて

くださいました。 

 

 

 

おふたりが大好きなものがテーマとなり、それに向けて一つずつ、一緒にカタチにしていくことはとても楽しく、

それと同時におふたりとの関係性が深くなっていくことが嬉しかったです。 

 

 

当日のウェルカムスペースもおふたりのご結婚式のテーマに合わせて、夢の国に。。。♪準備もとても楽しかったです!

美容師さんの新郎T様、当日は弟様のヘアをセットしてあげていました。とても嬉しそうな弟様。

 

 

おふたりの挙式は、チャペルにて執り行われました。

新婦K様、お母様からのベールダウンから挙式は始まりました。

 

 

 

 

挙式後は、ゲストの皆さまとご一緒にバルーンリリースを行いました。おふたりの合図とともに、空へ舞うカラフルな

バルーンは、たくさんの幸せを運んでいくかのようでした。

 

 

 

会場もバルーンを取り入れて、可愛らしく夢の国をイメージしてコーディネートされました。

おふたりが大好きなキャラクターをメインテーブルに。イニシャルも可愛らしくデコレーションしてきて下さいました。

 

 

 

乾杯のご挨拶は、お子様たちにお手伝いして頂きました!

「かんぱーーーーーい!!!!」とともに各テーブルのバルーンをスパークして頂き、楽しいご披露宴の始まりです。

 

 

 

そしてテーマに合わせて作ったウェディングケーキ。運ばれてくると、ゲストの皆さまから歓喜の声が聞こえました。

 

 

 

素敵な笑顔のおふたり!!さらに輝く笑顔の新婦K様の手には。。。BIGスプーン!!新婦K様の愛の大きさが伝わります!

 

 

 

ゲストの皆さまのシャッターチャンスです!!新郎T様のお顔よりおおきなBIGスプーン!しっかりと愛を受け止めて

くださいました!!

ご披露宴も、新婦K様からのお手紙へと進んだころ。。。ひとりの少年が!幼い日の新郎T様です。

「メモリアルプレイ」のサプライズ演出を行ったおふたり。子供のころの思い出とともにご両親へ感謝の気持ちを

伝えるためにとりいれました。

 

 

 

 

ご両親もゲストの皆さまも感動の演出に、涙が止まりませんでした。

 

 

おふたりと出逢えた日から始まった、夢が膨らむウェディングは、おふたりが大好きな夢の国のようにゲストの方々

にも私たちスタッフにも喜びと感動を与えてくださいました。

本当にありがとうございました。

 

 

挙式会場 聖マリエ・ド・クール教会
披露宴会場 ベラムール

ウエディングプランナーからメッセージ

初めてお会いした日に「岡部さんだからここで挙げたい」とおっしゃって下さったこと、心から嬉しく涙が出そうになりました。
それと同時に「結婚式に行ったことがないからイメージが沸かないんです」と新郎様がおっしゃっていて、当日だけでなく打合せも絶対楽しいものにしようと心に誓いました。
打合せを進めていくに連れて、おふたりとの関係性が深くなっていくことが嬉しかったです。
博多から小倉まで打合せに通って頂いたのですが、いつも笑顔で、最後の打合せの日には「もうここで打合せしないってなると寂しいですね」とおっしゃていました。
結婚式当日の朝も新郎様の謝辞を一緒に考えたり、特別な時間をたくさん共有させて頂き、そして言いづらいであろうことも教えて頂いて、それが全て結婚式で笑顔と涙の素敵な宝物になった瞬間、私も涙が止まりませんでした。
おふたりとの出逢いに心から感謝いたします。
これからご家庭が夢の国になりますように♪末永くお幸せに。。。

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る