堺の結婚式ならベルクラシック

プランナーさんに感謝。ただお酒が飲みたかった、、、

  • 徳山 勢二 様 置田 あゆみ 様

Q1.アールベルアンジェに決めてくださった理由は?

Instagramの広告を見て、色々特典をつけてくれるキャンペーン中に応募したのがきっかけです。お返事をいただき一度式場の見学とお話をさせてもらって、担当のプランナーさんと式場の雰囲気がとても素敵だったんです!他にも見学に伺うつもりでしたが私達2人共チャペルと会場と鈴木さんが気に入ってその日に決めました!!

 

Q2.挙式披露宴でこだわった事、またやってよかった事は?

会場内はシンプルでキレイな雰囲気にしていただきました。お花やテーブル、ウェルカムスペース等どこもお洒落でいい感じでした!

やってよかったのは娘にリングガールを頑張ってもらったことです。

まだ1歳でしたが成長を実感し、可愛くしてもらって一番泣けました(笑)両親の支えが要りますが、子供も一緒に過ごせて良かったです。

 

Q3.披露宴の感想

ゲストの方々80名以上が来てくださり、緊張しっぱなしでした。

コロナ禍でノンアルコールであったり、私達が授かり婚だったり、打合せの間で2人目妊娠が分かったり、タイミングや準備が難しかったです。

けれど皆様のおかげで感謝と幸せがいっぱいの平和な結婚式になりました!

 

Q4.打合せはいかがでしたか?

結婚式当日以外の打合せの日は毎回20分程の私達の遅刻の電話から始まっていたと思います。

お付き合いいただき本当にありがとうございました(笑)

スタッフの方は明るく、丁寧に対応してくださり、納得いくまで一緒に考えてもらい、いつも楽しい時間でした!

延期したのもあり、一年以上通わせてもらったので無事終わった時は寂しい気持ちになりました。

アールベルアンジェ堺で良かったです!!

ウエディングプランナーからメッセージ

勢二さん あゆみさん この度はご担当させていただきまして、誠にありがとうございました!!
そして本当におめでとうございます!!
コロナウィルスやご懐妊が分かったり色々なことがございましたが、当日お二人の幸せそうな笑顔を見れてホッとし嬉しい気持ちでいっぱいでした。
いつも遅刻されて当日も遅刻するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが当日はちゃんと来てくださりありがとうございました(笑)
友達のように接してくださったお二人に本当に感謝しております。

コロナウィルスの影響によりお酒が提供できない中でのご披露宴。
最初は勢二さんもすごい落ち込んでいて私も延期を勧めたほうがいいのか悩みましたが、当日のお二人の笑顔や、披露宴後に「お酒無くても楽しめた」という言葉を頂けてホッといたしました。
お二人とのお打ち合わせが無くなり寂しいですが、お二人の新しい門出を心より喜び応援いたしております!
またお子様も連れて遊びに来てくださいね。

お二人をご担当させていただきまして誠にありがとうございました。

アールベルアンジェ堺
鈴木翔也

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る