堺の結婚式ならベルクラシック

堅苦しくないカジュアルなウェディングパーティー♪

  • 赤井 幸平 様 梅本 貴美 様 

Q1.アールベルアンジェに決めてくださった理由は?

とりあえず見学だけと思い式場に伺いましたが、チャペルや披露宴会場がとてもキレイで、

アットホームな感じで式を挙げたいと思っていたイメージにピッタリだった為即決しました。

 

Q2.挙式披露宴でこだわった事、またやってよかった事は?

アットホームで堅苦しくない式にしたかったので、フリータイムを設けてゲストの方へこちらから自由に話にいけるようにしました。

やってよかったことは、たこ焼きケーキは好評でした(笑)

 

Q3.披露宴の感想

会場がまず綺麗で、木と緑が多くゲストハウスのようなアットホームな感じがします。

 新郎新婦が座る席もソファーで目線もゲストと同じ高さなので距離感が近く良かったです。

ガーデンもあるため小さい子供も遊べて退屈しなかったのも良かったです。

 

 Q4.打ち合わせはいかがでしたか?

住まいが関東の為、基本の打ち合わせはすべてリモートで行っていただきとても助かりました。

担当プランナーの方も気軽に連絡が取れ、データなども送っていただいた為、スムーズにストレスなく進められたと思います。

 

ウエディングプランナーからメッセージ

幸平さん、貴美さんこの度はありがとうございました!
そしておめでとうございます!!
今回お二人を担当させていただきましてリモートでのお打ち合わせが多かったですが、私自身お二人とお話するのが毎回楽しみで、
あっという間に本番を迎えました。
当日は終始笑顔の絶えないアットホームな式で素敵なお時間でした☆

お色直しでのペアルックのシャツとスニーカーは最高にお洒落で可愛かったです♪
ウェディングケーキのたこやきもご満足いただけて良かったです★
ファーストバイトは大迫力でお二人らしさ全開でしたね

ブーケトスの代わりのバズーカもお二人らしく、素敵なワンシーンでした♪

今でもお二人の笑顔や披露宴後に頂いた感謝のお言葉が忘れられません。
それを糧にこれからもっと頑張っていきます!

アールベルアンジェを選んで頂き、またお二人を担当させて頂き、本当にありがとうございました!!
また元気いっぱいのお二人と赤ちゃんにお会いできることを楽しみに致しております。

アールベルアンジェ堺
鈴木 翔也

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る