姫路の結婚式ならザ・ロイヤルクラシック姫路

キャンドルセレモニー

2021/05/11

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日は【キャンドルセレモニー】のご紹介

 

 ご結婚式といえばこの演出を思い浮かべる方もいるはず

 

なぜなら伝統的な演出だからです

 

とても映える素敵な演出ですが 会場を華やかにしてくれるだけでなく

 

きちんとした意味が込められている演出なのです

 

キャンドルは明るく照らし 温めてくれることから

 

『献身的な愛、無償の愛』の象徴といわれています

 

また 新郎新婦様で火を灯すことで

 

御両家が一つになるという意味も込められています

 

今回はゲストの皆様にも点火をお手伝い頂きました!

 

 

新郎新婦様がお色直しで退席中に ゲストの皆様は点火をして頂きます

 

皆様で楽しむことができるのはピラミッドシャンデリアの魅力☆彡

 

再入場をした新郎新婦様 メイン席までくると・・・

 

 

お二人で仲良く点火♪

 

この時 会場に歓声があがりました(^^)/

 

他にも 『キャンドルサービス』 『キャンドルリレー』

 

『キャンドルイリュージョン』など様々な演出がございます

 

気になる方は是非スタッフまでお声掛けください♪