姫路の結婚式ならザ・ロイヤルクラシック姫路

おにぎりバイト

2021/05/09

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

本日はケーキ入刀に代わり【おにぎり入刀】のご紹介

 

珍しい演出をしたい!ご飯が大好き!

 

そんな新郎新婦様が選んだのが【おにぎり入刀】

 

もちろんナイフではなくしゃもじで!

 

 

まさか おにぎりだと思わなかったゲストの皆様

 

驚かれている方も多かったです♪

 

そんな皆様の反応にノリノリなお二人

 

 

ファーストバイトもおにぎりで!

 

沢山食べてもらいたいとおっきなおにぎりを握ってくださいました♪

 

 

口いっぱいに頬張る新郎様!!

 

これからは新婦様の愛情いっぱい手料理を思う存分食べられますね☆

 

以上 【おにぎりバイト】のご紹介でした