三重の結婚式ならアールベルアンジェ四日市

おふたりらしさが沢山詰まったオリジナリティ溢れる結婚式♡

  • D.K様♡N.N様
  • 2021.05.15

 

Q1 アールベルアンジェ四日市に決めて下さった理由は?

  式場のモニターに応募して当たったから。

  グリーンが多くナチュラルな雰囲気であり、私のイメージにピッタリだったからです。

 

Q2 挙式でこだわったこと、また感想は?

   キリスト教信者ではなかったので、十字架を外してもらったこと。緑を基調としており、イメージ通りでした。

 

Q3 披露宴でこだわったこと、また感想は?

   コロナ禍ということもあり、欠席者も多かった中、出席してくださるゲストの方に楽しんでもらえることを第一に考えました。

   二次会ができなかったので、ゲームも披露宴で行なうことができ、ゲストの方の笑顔をたくさん見ることができ、幸せな気持ちになりました。

 

Q4 お打ち合わせはいかがでしたか?

  1つ1つの提案に丁寧に答えていただき、たくさんのアドバイスをしてもらい、毎回打ち合わせが楽しかったです!

  また、打ち合わせだけでなく、LINEでも悩みや相談を親身になって聞いて下さり、とても心強かったです。

  

Q5 どんな結婚式を目指しましたか?

   5/15は三重県でまん延防止も出ており、感染が危惧されている中での結婚式だったので、まず第一にコロナ感染者が出ないように感染対策を行うこと。

   その上で、出席していただいたゲストの方に楽しんで笑顔になってもらえるような結婚式を目指しました。

 

Q6 結婚式が終わってご感想をお聞かせ下さい

   直前に欠席者が増え、精神的に本当に辛い日々が続いていましたが、当日新郎新婦の控室には

  担当者からのメッセージが鏡や入口、テーブルなどにたくさん書いて下さってあり、今までつらかったことが吹き飛びました!

  スタッフの皆様のおかげで結婚式終了後もコロナ感染者が出ることなく、無事に終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです

  本当にありがとうございました!!

 

挙式会場 セントグローリア大聖堂
列席者 70名
披露宴会場 Ange Jardin(アンジェ・ジャルダン)

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る