全員参加型!ドキドキWedding♪

岩永 一輝 様 中川 利江子 様


Q1.アールベルアンジェに決めてくださった理由は?

式場が綺麗だった、披露宴会場がアットホームだった、そして何よりプランナーさんがよかった!

 

Q2..挙式披露宴でこだわった事、またやってよかった事は?

キャンドルファイヤー、ダンスフラッシュモブ、ウェディングガチャ

 

Q3.披露宴の感想

時間が許されるならまだまだしたい披露宴でした。めちゃくちゃ楽しかった!!

 

Q4.打ち合わせはいかがでしたか?

無理難題、私たちのワガママにも快く対応して頂きました。毎回の打ち合わせがたのしみだった!

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

一輝さん!利江子さん!
この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして担当させて頂きまして誠にありがとうございました!

毎回お二人とのお打ち合わせが楽しみでした。
雑談が半分以上占めていて沢山打ち合わせしているのになかなか進みませんでしたね笑
今では良い思い出です。

新婦さまからのサプライズ。見守りながら私も泣いてしまいました。笑
披露宴に入り2人が一生懸命考えたダンスフラッシュモブ!想像以上の盛り上がりにより大成功でしたね!
そして新郎様からのサプライズ。いつもニコニコしている新郎様がビシッと決めていていつも以上に格好良かったです。

みんなが主役になる結婚式。これまでにない演出を盛り込みお二人らしい結婚式でしたね!
お二人の笑顔を横目で見て私も嬉しい気持ちになりました。


最後に、本当にお二人を担当させて頂きましてありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さい♪


アールベルアンジェ堺
鈴木翔也