感謝の想いをお手紙に記して・・。

2021.12.04


12月4日にご結婚式を迎えられたお二人。

ゲストの皆様に「思いっきり楽しんでもらえるご結婚式にしたい!」と仰っていたお二人。

盛大にご結婚式を盛り上げれるよう、お打ち合わせを進めさせていただきました☆

 

 

当式場を選んで頂けた理由として、一番はお二人が選んで頂いた会場でのみご利用可能の天井マッピングを気に入って頂けた点と、

初めてご来館頂いた際にご案内をさせて頂いたスタッフの人柄の良さだとお答えいただけました。

 

担当のスタッフとしっかりとお打ち合わせをさせて頂いているなか、実は準備は思っていたより大変だったとお答えいただいたお二人・・・

なかでも、ゲストの方を沢山呼ばれていたお二人は、感染リスクが増えてしまうのではないかと心配しておりましたが

式場での感染対策をしっかりと行わさせて頂いた為、安心してご結婚式を迎えて頂くことが出来ました。

 

 

ご結婚式を迎えて頂いて一番心に残っているシーンとして、

新婦様はお子様の性別当てクイズと新郎様によるサプライズ演出だとお答えいただきました。

お子様の性別当てクイズに関しては実は新婦様以外誰も知らなかったのだとか・・・

お子様の性別を新郎様に内緒にするのはなかなか苦労したそうです。

 

そして当日、新郎様も待ちに待ったお子様性別当てクイズをお色直し入場直後に披露!!

新郎様は女の子と予想☆

 

 

ゲストの皆様にも性別を予想してもらい、お二人の再入場のタイミングで、

男の子と予想した方には青のサイリウム、女の子と予想した方にはピンクのサイリウムを持っていただきました。

性別発表はゲストの方にも楽しんで頂けるよう巨大風船をご準備して新郎様がその風船を割ることによって発表!!

 

 

性別はなんと・・・男の子でした!!

新郎様は予想とは外れてしまったものの嬉しさを隠しきれないご様子でした^^

 

 

 ゲストの方も豪華な演出にとても盛り上がっておりました^^

 

そして新郎様は披露宴終盤、新婦様へ普段うまく伝えられない「ありがとう」や「大好き」の言葉をお手紙に記し、”永遠” という意味を込めたソープフラワーと共に新婦様にお渡しいたしました。

 

 

思いがけないサプライズに新婦様も涙をこらえきれず溢れ出してしまいました。

実は新郎様、当日新婦様にサプライズを行うことでゲストを退屈にさせてしまうのではないかと心配されていました。

しかし、その心配とは反対にゲストの方も新郎様の考えたご新婦様へのサプライズに感動し涙されてる方もいらっしゃいました。

 

そして新郎様が一番心に残っているシーンは親御様へのお手紙を読んだことだとお答えいただきました。

今までの感謝の気持ちをお手紙に込めて頂いた新郎様。

読んでいる途中で、どうしても感情が抑えきれず涙がこぼれてしまいました。

その姿に会場のゲストの方も感動されておりました。

 

 

新婦様や親御様、近ければ近い存在の人ほど日頃の感謝の気持ちがなかなか伝えられないもの・・

今日という特別な日だからこそ伝えられるお言葉。

そんな大切なお言葉をお手紙に記し伝えることで、今日という一日がより思い出に残る一日になったのではないでしょうか。

 

そんなお二人はご結婚式を終えて、

結婚式が楽しすぎて、実は数日連続でご結婚式の夢を見ていたそうです☆

お二人の仲はもちろん、ご友人の方との絆がすごく強くなったなと感じて頂けました。

 

また、担当させて頂いたスタッフに対してもとても親しみやすく、すごく楽しい雰囲気でお打ち合わせをすることが出来、「毎回のお打ち合わせが楽しかったです!」とお答えいただけました^^

 

【結婚式をするか迷われている方へ】

是非、ベルクラシック空港で!!この状況下であっても感染対策をしっかりと行っておけば今行っても大丈夫だと思います!

そして、結婚式をするとなったらやりたいことは妥協せずやった方がいい!とお答え頂けました。

 

 

いつも笑顔が絶えない素敵なお二人。これから生まれてくるお子様ともさらに笑顔が絶えないご家庭を築いていけますように・・・☆

いつでも式場へ遊びに来てください♪


ウエディングプランナーからメッセージ

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございました!

いつも明るくて、こちらまで幸せな気持ちになるくらい
キラキラした笑顔で式場に足を運んで頂くお二人。

いつも楽しく、明るく、誰からも愛されるお二人のご結婚式を一緒に迎えられる事、
ご結婚式本番をスタッフ一同ずっーーーーと楽しみにしておりました!

そんな素敵なおふたりのご結婚式を一緒に創り上げていく中で
コロナウイルスに対してやご体調面での心配なども沢山相談してきましたが、
当日はゲストの皆様の心に残る、インパクトのある素敵なご結婚式を迎えられる
おふたりの姿が本当に素敵で、担当させて頂け本当に幸せでした!

お子様の性別は当日まで新郎様には内緒だったので隠すのが大変でしたね!(笑)
ご懐妊されたとご報告を頂いたとき、本当に嬉しかった事を覚えています。

これからもお二人らしい、笑顔いっぱいの素敵なご家族でいらして下さい♡
お子様の成長を楽しみにしております!!

ウェディングプランナー 小寺陽菜