大好きなみんなのために☆”

2021.12.05


お二人のもとに小さな命が宿り、少しでも早く結婚式を行なおう!と考えていたお二人。ただ、体調面が気になるためせめてお写真だけでも!と考えていたところに、新型コロナウイルスが流行し、断念せざるを得ない状態に・・・。それでも新婦様の為、お子様の為、ご両親の為に何とか結婚式を挙げたい!!そんなご新郎様の素敵な想いから始まったお二人のご結婚式。

 

ベルクラシック空港を選んで頂けた理由としては、実際に口コミでゲストの方からも多数の高評価を頂いている ”お食事が美味しいところ!” とお答えいただけました。

 

お打ち合わせ期間はお二人の双子のお子様も一緒にお打ち合わせに参加!

お打ち合わせに参加してくれたこともとても嬉しく当日も一緒に楽しむために、お子様をまじえた演出を行いたいと考えていたお二人。そこでお子様演出で人気のリングガールをお願いすることに。当日は新婦様のお母様と一緒に手を繋ぎながらバージンロードを通ってお二人の所までしっかりと指輪を届けることが出来ました!とても可愛らしい姿にゲストの方もお子様に釘付けでした☆ 

 

 

また、お二人がご結婚式の中で一番心に残っているシーンは披露宴時の入場のシーンだそうです。

始めはお二人でバルコニーから入場をして頂きました。お色直し入場時には双子のお子様もお膝の上にのせながらブランコでの登場!!これにはゲストの方もかなり驚かれている様子でした。 

 

さらに、ご披露宴ではお二人でファーストバイトをして頂いた後、お子様にもケーキを食べて頂きました☆

お子様は一緒にケーキを食べることができ、とても嬉しそうに喜んでおられました^^

 

 

今回このコロナ渦で結婚式を行うにあたりゲストの方が来てくれるかという不安はあったが、式場での感染対策がしっかりしているため結婚式を行うことでコロナウイルスに感染するかもという不安はなかったとお答えいただけました。

 

現在、結婚式を行うか悩まれている方へのメッセージ▽

時期関係なく、結婚式を行うか行わないかだと行うべきだと思う!

自分たちはやってよかったし、やれてよかったです。

 

結婚式を行って、その後2次会も当式場で行って頂きました。

結婚式で使った披露宴会場と2次会の会場は、場所を変えて行われましたが、どちらもすごく素敵な会場でとても気に入って頂けました。

担当の方もお打合せの時からすごく良くしてくださり沢山ご相談にものって頂け、本当に担当してくれて良かったです。とお答えいただけました^^

 

 

これからもお子様含め皆様で末永く幸せに過ごせますよう心よりお祈り申し上げます*.


ウエディングプランナーからメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます!
何度もこの状況下で結婚式を迎えられるか等一緒に悩んだり、
お子様の成長に感動したり、雑談して笑ったり…
お二人とのお打合せはいつも楽しみで素敵なご家族にいつも癒しを頂いておりました。

本当に大好きなご家族。
こちらこそ担当させて頂き本当にありがとうございました。
今後もお子様お二人の成長がとっても楽しみです^^

これからも末永ーくお幸せに!

ベルクラシック空港 プランナー小寺