大好きがたくさん詰まったウェディング*。

2021.09.26


 

「大好きなキャラクターをたくさん詰め込んだ結婚式にしたい!!」そんなお二人のテーマが込められたご結婚式。

 

 

結婚式専門式場の建物だったということと、

ご自宅から式場までが近くお打合せに通いやすい!

というところからベルクラシック空港を選んでいただきました。

 

  

お打合せも毎回楽しみにして来てくださり少し長いお時間のお打合せでも

全く苦を感じなかったとおっしゃって下さいました☆

 

同時に両家お母様もお二人に内緒で式場に足を運んでいただいておりました。

実は、式場へとご連絡があり、 ”サプライズでお二人をお祝いしたい!” とご相談を受けておりました。

お母様とも一緒にお打合せを重ね迎えたご結婚式当日。

 

一つ目のサプライズは ”バルーンリリース”

 

 

空高く舞い上がる風船を飛ばすことで、『お二人の幸せが天まで届きますように』などという意味が込められています。

元々バルーンリリースを行いたいと考えていたお二人、思いがけないサプライズにお二人も大変驚かれていました。

 

二つ目は、お色直し入場の際に ”サイリウムとポンポンをもってゲスト皆様でお二人をお出迎え”

 

 

お二人のご結婚式のテーマを知っていたお母様。テーマに合わせた赤と青のサイリウムとポンポンを事前にご準備して頂き、

お二人がお色直し退席中にゲストの皆様に配布し、ご入場の際にサイリウムとポンポンを振ってお二人をお出迎え致しました!

これにもお二人は大変驚かれた表情と合わせて嬉しそうにしご入場しておりました*。

 

お母様も「サプライズが成功してよかった!」とお二人の嬉しそうな表情を見ながらとても喜んでおられました^^

 

 

また、当日のエンドロールも本当に良かったし、

結婚式が終わった今も何度も繰り返しご覧頂いているようです◎

 

【結婚式をするか迷われている方へ】

絶対にやった方がいいと思うし、新郎様は新婦様のためにやってあげてほしい!

もし今、結婚式を行うか悩んでいるとしたら最終的に絶対に良い一日になるから本当に結婚式を行うべき!

そして、一生に一度の結婚式なのでやりたいことは我慢せずにやるべき!

迷ったら一度相談してみるといい方向に進むと思うので、相談してみるのもいいと思う◎

 

 

お二人の大好きなキャラクターが沢山詰まったお二人らしいご結婚式。

これから生まれてくるお子様と4人でこれからも末永くお幸せに♡

皆様の幸せが天にまで届きますように・・・☆