ご家族での挙式&お二人だけのフォトウェディング

R3.5.22


 

5.22に挙式とフォトウェディングを迎えて頂いたおふたり。

沢山のお打ち合わせを重ねて、当日を迎えて頂きました*

 

 

ご家族での5名様で迎えて頂いた挙式はとてもアットホームに、

しっかりと感謝の気持ちも伝えて頂き素敵な雰囲気で迎えられました♡

 

 

前撮りで使用したブーケをドライフラワーに加工し、おふたりが作られた誓いの言葉。

 

 

挙式後のアフターセレモニーでは、大好きな大切な親御様に感謝のお気持ちを込めて花束やお手紙を

お贈りになられました。

親御様との5ショット★とっても素敵に残して頂きました。

 

 

その後はお二人だけでゆったりとフォトウェディングの撮影をされました。

こだわりのカラードレスでの撮影もして頂きました♡

 

 

 

大好きなお二人の披露パーティーのお打ち合わせもとっても楽しみにしております★

 

 


挙式会場 ルミエ・ブラン
列席者 5名様

ウエディングプランナーからメッセージ

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
素敵なお二人とのお打ち合わせ期間は
沢山一緒に悩んだり、笑ったり。思い返すと本当にあっという間でした。

お二人の大切な1日のお手伝いをさせて頂いた事、心から嬉しく思っております。

おふたりともいつも笑顔でご準備にも積極的にご参加くださり
ありがとうございました♪
沢山ご準備頂いたことで、お二人らしいご結婚式となったのではないでしょうか。

今後の披露パーティーの企画もおふたりと一緒に素敵な1日にさせて頂ければと思います。
ご準備してお待ちしております★

これからもおふたりらしく、末永くお幸せに♡