感謝を沢山伝えた*少人数ウェディング

2020.11.1


 【ご結婚式当日の様子】

ご兄弟様が沢山いらっしゃる新郎様。

ご兄弟全員でのお写真が残っていらっしゃらなかったそうです。

そんな新郎様、そしてお母様のご希望は”結婚式で兄弟全員の写真を撮りたい!”という事でした。

 

 

ご兄弟皆様揃っての皆様とっても素敵なお顔でお写真を残すことが出来ました☆

 

 

【新婦様へのサプライズ】

大切なご新婦様への日頃の感謝と愛を伝えるため、サプライズムービーとお手紙を読んで頂きました。

新郎様おひとりでサプライズの為に式場に何度も足を運んで頂き動画の作成や進行の流れ等一緒にご相談させて頂きました。

結婚式以前からも新婦様のために沢山ご準備をされ、当日ご新婦様の沢山の幸せな笑顔を拝見でき

改めて素敵なお2人だなぁと実感しました☆

 

 

【お母さまへの感謝のお手紙】

今まで伝えられなかった感謝の思いをお色直し退席時にサプライズで伝えて頂きました。

 

【おふたりらしさ】

 

だいすきなサンリオのキャラクターをイメージしたケーキや、前撮りにぬいぐるみをお持ち頂き、お二人らしさを表現☆☆

 

 

少人数を迎えられたご結婚式だったからこそ、沢山の想いが形になり、

日頃の感謝を存分に伝え幸せいっぱいの笑顔に包まれた1日になりました。

 

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

この度はおめでとうございます。
また私共ベルクラシック空港をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お2人がゲストに対しての想い、ゲストからもお二人に対する想いの伝わる1日でした。
一緒に進めてきた約1年、短くも濃いお打合せの日々は式場スタッフにとっても
かけがえのない大切な思い出とお時間になりました。

これからのお2人の明るい未来に心から応援しております。
いつでも遊びに来てくださいね!!
お2人様のとお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

ベルクラシック空港 プランナー 中川