ランチ 富山 富山駅 結婚式場
2021/01/21 NEWS

【Lunch START】ランチ営業を始めます♪

アールベルアンジェは1月末よりランチ営業を開始いたします♪

営業日時:3月の営業日は終了致しました。
     4月は11日(日)のみ営業致します。
     11:30~14:00

料金:コース料理 2,500円(サービス料10%・消費税別)
   ※カード不可 現金のみのお支払いとなります

内容:トマトコンフィーのカプレーゼ タプナード添え
   と牛筋の煮込み

   紅芯大根のスープ・パン

   真鯛のグリル バニラ燻製ソース

   牛肉のコートレット ミラノ風
   茸のソテーと生野菜添え トマトソースで

   ガトーショコラ・苺のプチシュー・クレームブリュレ

   ※内容は例となります。ご了承ください。

ご予約制:週末のご予約は火曜日の13:00までの受付となっております。
     お問合せフォームから必要事項を記入いただき、ご希望欄に「ご予約ご希望日時」「人数」をご記入ください。
     ※ご予約後、ご来店日から5日以内のキャンセルはキャンセル料を頂戴しますのでご了承ください。

感染対策もしっかりと行い、消毒・検温、ソーシャルディスタンスもしっかりと行ったお席の配置となっております。
普段なかなか味わうことのできない、結婚式場の雰囲気も合わせて、美味しいお料理を是非ご堪能ください♪

お問い合わせをする

2020/04/17 INFO

《新型コロナウイルス感染症に関連した当社対応について》

このたび、全都道府県に緊急事態宣言が発せられることになりましたが、結婚式に関する業務は衛生管理を強化した上で営業しておりますのでどうぞご安心頂きますようお願い申し上げます。
なお、結婚式までのお打合せのためのご来館や、ご見学等でご来館いただく皆様に安心してお過ごし頂けるように、厚生労働省や世界保健機関(WHO)などが推奨する方法や手順に従い、下記の対応を実施しております。

【お客様への対応】
➀ 新型コロナウイルスによる、延期手続きに掛かる手数料は、挙式1ヶ月前までのお手続きであれば無料対応致します。
※変更受付日までに掛かる実費費用について一旦ご精算を頂戴いたします。
② 施設の入り口、全会場の入り口、お化粧室、待合室にアルコール(エタノール)消毒液
を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。
③ 館内にある全てのトイレにハンドウォッシュとアルコール(エタノール)消毒液を設置
し、お客様が手洗い消毒をしやすい環境に努めております。
④ 1 時間ごとの換気作業、及びドア取手など、お客様の触れる機会が多い箇所は、アルコ
-ル(エタノール)消毒液でのふき取り作業を実施しております。
⑤ お客様及びスタッフの健康と安全を配慮し、ご婚礼、ご宴会の館内で業務にあたるスタ
ッフがマスクを着用しております。

【従業員に対する取り組み】
①全従業員が出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。
②全従業員が1時間に1回、手洗い・うがい・手指の消毒を実施するよう指導しております。
③10名以上の飲食を伴う集まりを禁止しております。
④感染の危険度が高い各施設への出入りを禁止しております。
体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
(従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)
■お客様へのお願い
お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来訪時の手指消毒へのご協力をお願いしております。
*なお、上記については、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。