Happy Wedding

八木 勝 様 真衣 様


今回ご紹介させて頂くのは6月に式を挙げられた

八木ご夫妻です!

 

いつもおふたりとの打合せでは話が脱線してしまったり、冗談ばかりでとてもにぎやかな楽しい時間だったのが印象的です。

そんなおふたりの披露宴は面白おかしく!と思いきや。。

人前での披露宴が恥ずかしいし、緊張するとおふたり。

特に新郎様は段々と結婚式近くなると打合せでも

「緊張する」とため息(笑)

 

迎えた 式当日もやっぱり緊張した面持ちの

おふたりでした。(といっても主に新郎様ですが。。)

まずご紹介したいのは、ゲストの方を迎えるウェルカムスペースに飾られたのは木と粘土で作られたウェルカムボード。

実はこちらは新郎様のお父様の手作りなんです!!他にも皆さんからメッセージを頂くボードもお父様の手作り!

お母様が手作りでいろいろご用意していただくことは結婚式の中では多かったりしますが、お父様がお手伝い下さるのはめずらしく嬉しいですよね(*^^*)

 

挙式後には、せっかくだからプールを使いたいというおふたりのご要望でゲスト全員でプールを囲ったバルーンリリースも行いました!

披露宴中も終始和やかな雰囲気で、『HAPPY』のバルーンを持ってのテーブルフォトも小物があるとゲストの方からも自然に笑顔がでてステキな写真が残せましたよ(^^♪

 

カクテルドレスでは、新郎様の反対を押しきって決行したオープンカーでの入場!!

恥ずかしそうな新郎様でしたが、会場内はしっかり盛り上がりました(*´ω`*)

 

そして、余興ではゲストの方から3組も登場していただき、中でも新婦様側の余興では映像&恋するフォーチュンクッキーのダンスで盛り上げていただきました。

ゲストの方たちからの余興は、おふたりにとってはとても嬉しいもの。

新婦様もすごく喜ばれていました(*^^*)

 

最後の手紙のシーンでは、前日まで絶対自分では読めないと司会者の代読予定にしていたのですが直前に頑張って読んでみる!ということに。

しっかりと最後までご自身で想いを伝えることができました。

当式場では読まれた手紙を送賓の前に、新婦様ご自身でご両親にお渡しいただくようにしているのですが、この最後の写真のお父様の嬉しそうな笑顔が私はとってもステキだなと思いました。

 

結婚式が終わった今でもいつもアンジェのHPを楽しみにしてくださっているというおふたり!

これからも末永くお幸せに❤

いつでも遊びに来てくださいね(*^^)v

邪険にしたりしませんから(笑)

 

 プランナー 重永