Happy Wedding

安田 亮 様 千絵 様


今回ご紹介させて頂くのは9月にお式を行われた安田ご夫妻です。

式までの準備期間が3ヶ月と短めだったおふたり。

 お仕事をされながらも結婚式の準備はきっと大変だったはず!

だけど、いつもおふたりは仲良く結婚式の準備を楽しみながら行って下さり、式場での打合せも毎回とってもにぎやかで楽しかったです(*^^)v

 

実は毎回打合せに来るたびに天候が悪いことが多く、当日ももしかしたらとおふたりと心配していたのですが。。。

心配が現実に(^-^; 残念ながら式当日は雨になってしまいました。

でも、予定していたバルーンリリースは場所を変更してプールサイドで決行!

そのおかげで予定していなかったフォトタイムもゆっくりとることができておふたりとも嬉しそうでした。

 

参列して頂いたゲストの方全員に楽しんでもらいたいと人前式や披露宴の中でもご家族やご友人に参加して頂ける演出を多く取り入れることに! 

まずは、乾杯の発声に合わせてご友人に協力してもらい巨大クラッカーで祝福(^^♪

かなりの迫力でとても華やかな雰囲気になりました。

 

ケーキ入刀のシーンでは、おふたりの愛車だった車やおふたりも飾られたケーキにナイフを入れた後に両家のお母様からのラストバイトを行いました!

なかなかこんな機会でもない限り、お母さんから食べさせてもらうなんてありません。

男性はお母さんからのアーンが恥ずかしいと言われる方も多いんですが、亮さんはすんなりOKでした。

おふたりがお母さんからたくさんの愛情を受けて育ってきたんだなと感じるこの瞬間が私は大好きです!

 

その後も、ご友人がスピーチに余興にと盛り上げて下さり、笑いあり、涙ありのステキな時間を過ごすことができました。

いつも笑顔のおふたりですが、披露宴中も終始笑顔で幸せそうなおふたりを拝見し、私もとっても幸せな気分になりました♪

 

亮さん千絵さん、おふたりとお話しているとお互いを思いやる優しさを感じ、いつもいいなぁとこっそり幸せを分けてもらってました。

いつまでも仲良く、末永くお幸せに☆

たまーにケンカしたときには、いつでも千絵さんの味方になります( *´艸`)

 

プランナー 重永