Happy Wedding

米森 裕真 様 真奈美 様


今回ご紹介させていただくのは3月23日に式を挙げられた米森ご夫妻です。

いつも笑顔で周りを気遣ってくれる優しい新郎裕真さんと

こだわりを持ってしかりものかと思いきや天然でどこかほっとけない新婦真奈美さん(´∀`)

初めてお会いした時から『ゲストの方とワイワイ楽しい式にしたい!』と話されていたおふたり。

 

実際の結婚式もゲストの方を楽しませたい!驚かせたい!感動してもらいたい!とたくさんの想いが詰まった式になりました。

 

まずはチャペルでのひとコマ。。

式中におふたりが誓いのキスをした瞬間に後ろにはバルーンが♥

全面がガラス張りの当式場のチャペルだからこそできる演出でした♪

 

そしてもちろん衣裳にもこだわったおふたり。

真奈美さんが選んだのはミニのカクテルドレスでした!

登場シーンでは、ご友人の運転するインパラに乗って登場。車から降りたふたりの前を車が通過して初めてミニのドレスと分かる演出に♪

 

続いてはキャンドルサービス。

通常通り各卓のキャンドルに火を灯して回りおふたりはメインキャンドルへ。

火が灯りはじめると各卓からは装花に隠れていた花火がいっせいに点火!!

ゲストの方からも歓声のあがるびっくりな演出になりました。

 

その他にもご両親へのサプライズやご友人にコック姿で活躍して頂いたりと本当に盛りだくさんの結婚式でした。

おふたりがゲストの方を想うのと同じくらいゲストの方からおふたりが愛されているなぁと感じるステキな時間でもありました。

私も素直で可愛いおふたりが大好きです

いつまでも変わらず仲良しなおふたりでいてくださいね!

末永くお幸せに★

 

プランナー 重永