Happy Wedding

中野 恵太 様 香奈絵 様

2012.10.13


2012年10月13日に挙式披露宴された 恵太さんと香奈絵さんカップルをご紹介いたします。

スタッフブログでも何度かご紹介させていただいたお二人です。

 

 

 

お二人のウェディングテーマは

『クマとクローバー』

 

 

テーマの一つであるクローバーは招待状のデザイン決めから始まっていました。

当日ご用意されたアイテムは、クマのリングピロー、クマとお花がいっぱいのウェルカムボード、ご両親様へのプレゼントであるウェイトベア。

 

それ以外にも、ドレスの色当てゲームグッズやプールフロート、ボディジュエリーとネイルもされ、完璧!!

ボディージュエリーにもクローバーが!!

 

 

 

挙式はチャペル挙式。

入場前にお父様へサプライズムービーのプレゼント。

 

挙式後はプールサイドで ドロップ&リリース という、プールがある会場でしか出来ない演出を行いました。

バルーンが浮かび上がってくると、プールサイドには歓声と拍手がわきおこります。

 

 

お二人のウェディングケーキは、テーマである 『クマとクローバー』が飾りつけられ、

ケーキ入刀後はサプライズでご両家の親御さんにお手本バイトをしていただきました。

 

和装でのお色直し入場

 

 

カメラマンが歓談の合間にご両家ご両親様のこんな微笑ましい写真を残していました。

 

カクテルドレスでのご入場後は、キャンドルリレーを行いました。

欧米では、昔からキャンドルの灯りは天使が幸せを運んでくる・・・とか、キャンドルの数だけ天使が舞い降りてくる・・・など言い伝えがあります。

その幸せの灯をご列席されているゲストの皆さんの祝福の想いとともに伝えていくのがキャンドルリレーです。

キャンドルの灯がゲストの皆さんに伝わっていくとともに、気持ちも繋がっていくような気がします。

 

 

メインキャンドル点火

 

お開き直前にキャンドルに願い込め、幸せを封じ込めるということで一斉に息を吹き込みます。

ろうそくの炎の中には妖精がいて、吹き消した人の願いを叶えてくれるそうです。

息を吹き込んだ瞬間、真っ暗になり一瞬の静寂に包まれるのでとても感動的なシーンとなります。

 

 

 

お見送り品はクマの大好きなハチミツ★

テーマで統一された結婚式でした。

 

 

お開き後はそのままアンジェで二次会をされ、ご友人や遠方からお越しくださった会社関係の方たちと楽しい時間を過ごされました。

 

 

 

お二人ともに遠方のためTELやメールでのやり取りが主となり、なかなかお会いすることが出来ませんでしたが、

そんな中でも楽しく打ち合わせさせていただき、想い出もたくさんつくれました。

 

新郎様は心優しく、新婦様は非常に気遣いの方。

披露宴中もご友人のことを気遣われたりと、常に相手を一番に想う方でした。

 

 

恵太さん、香奈絵さん、末永くお幸せに