Happy Wedding

渡邉 篤史 様 美由紀 様

2012.08.05


2012年8月5日に挙式披露宴された 篤史さん、美由紀さんカップルをご紹介いたします。

 

スタッフブログの中でも、ご紹介させていただいたお二人です。

新郎様が手作りされたプールフロート。新婦様がお花の一つ一つまで手作りされたウェルカムボード。

ココとナツの洋服や消防車も新婦様の手作りです。

 

 

 

挙式スタイルはチャペル式。

入場前に新婦様からお父様へサプライズ。

新婦様が産まれてから今までのお写真とメッセージで作った映像をプレゼントされました。

 

当日はいいお天気に恵まれ、チャペルの大きなガラスから眩しいくらいの緑の山と真っ青な空を眺めることが出来ました。

この時期は真っ白なウェディングドレスが映えてステキですよ。

 

 

 

披露宴会場は夏らしく向日葵がたくさん!!

カジュアルになり過ぎないように・・・と選ばれた会場コーディネートはシャンパン色のクロスにバレンシア色のナフキン。

受付にいたココとナツもメインテーブルにやってきました。

 

披露宴入場からはブーケとブートニアも向日葵にチェンジ。

 

この日ご用意された乾杯用のシャンパンは、ドンペリニョン。

お料理はお皿からこだわったもの。

お口直しのグラニテは、新郎様の出身地である萩の夏みかんを使用しました。

 

ケーキ入刀後はお誕生日が近い両家のお母様にサプライズ!!

約100名近い皆さんからのバースデーソングと、お二人からのプレゼント。

お母様からはラストバイトも行っていただきました。お母様も嬉しそうです。

 

 

披露宴での和装は洋髪で。

中盤はご友人たちの楽しい余興で非常に盛り上がりました。

 

テーブルサービスは、夏なので涼しげなものを・・・と選ばれたアクアサービス。

 

 

初めてお二人とお会いした日、お二人は親御さんに感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃっていました。

 

お二人が選ばれたご両親様への記念品は、一枚の板から作られた3つの時計。

新郎様のご実家、新婦様のご実家、そしてお二人の新居。

これから何年、何十年も3つの家族がずーっと同じ時を刻んでいくなんてステキですね。

 

 

普段はクールだけど笑顔のとってもステキな篤史さん、

とっても女性らしくて仕草も可愛い美由紀さん。

4月の和装での前撮りは萩城址、松陰神社、白壁でのロケ撮影。

5月には洋装での前撮りも。

お二人と楽しい思い出がたくさん作れました。

ご両家の結婚式のお手伝いができ、嬉しく思います。

 

篤史さん、美由紀さん、末永くお幸せに