Happy Wedding

木村 龍太様 真理子 様

2012.05.19


2012年5月19日にアールベルアンジェ山口にて挙式披露宴された木村様カップルをご紹介いたします。

以前、スタッフブログの「ステキアイテム」の中で、

木のパズルと、とーってもステキな席札を手作りされたお二人です。

 

お二人が選ばれた挙式スタイルは人前挙式。

リングボーイはご友人のお子様が見事に大役を務めてくれました!

リングピローはプリザーブドフラワーで作られたもの。色あいが新緑のこの季節にピッタリです。

挙式後はフラワーシャワーの代わりにハートのペーパーが飛び出すクラッカーで祝福し、プールサイドにて全員集合写真の撮影を行いました。

 

 

披露宴会場のお花は鮮やかな色あいと涼やかな水をイメージしたもの。

見たことのある人が・・・

エビスビール好きなご友人のためにお二人がご準備されました。

こちらの面白いペーパーアイテムも新婦様の手作り。

 

披露宴会場に受付周りのアイテムも飾りつけました。

お友達がプレゼントしてくださったウェルカムボード。飾り付けてあるお花は折り紙で作られています。

手前にはお二人に見立てたサボテンも!

 

お二人のウェディングケーキは、ご友人達がプレゼントしてくださったウェルカムボードに描かれていた絵をデコレーションしました。

パティシエがウェディングケーキを運んできた時、ご友人達の表情が驚きと嬉しさでパアッとより一層明るくなっておられるのを見て、こちらまで嬉しくなりました。

 

 

 

お色直しは黒紋付とピンクの刺繍が入った白無垢。

披露宴中盤ではビールサーブとテーブルフォト。

新郎様はゲストの方にビールを、新婦様はおつまみをふるまいながら周りました。

新郎様が飲まされる場面も・・・

 

カクテルドレスでのご入場は二階バルコニーから。

入場曲はAKB48の『上からマリコ』

新婦様のお名前にちなんで選曲されました。

名前のところで扉オープンし、すごく盛り上がりましたよ!

これからのマリコさんにオススメです!

 

ご両親様への記念品は手作りのアルバム。表紙の文字も全てお二人の手作り。

想いのたくさん詰まったアルバムをプレゼントされました。

新郎様謝辞では感謝の気持ちを伝えたいと、受付・余興・スピーチをして下さったご友人一人一人に感謝の想いを述べられ、

ご友人の皆さんもそれに応える掛け合いのような形をとられました。

 

 

お見送り品はマメなお付き合いを宜しくお願いします・・・との想いを込めた“黒豆茶”

私もいただいたのですが、すごく美味しかったですよ!

 

努力家な新郎様、アイデア豊富で明るい新婦様。

お二人とも気遣いの方。

新婦様のサバサバした部分が個人的に楽しかったです。

 

龍太さん、真理子さん、末永くお幸せに❤