Happy Wedding

島津 慶行 様 佳央里 様

2012.03.31


2012年3月31日に挙式披露宴された慶行さん、佳央里さんカップルをご紹介いたします。

 

お二人のウェディングのテーマは 

「梨花ウェディングと不思議の国のアリス」 

 

テーブルクロスは不思議の国のアリスをイメージして、レッドとドットの組み合わせをチョイスされました。

せっかくだからもっとテーマ性を出したいと考え、メインテーブルやゲストテーブルの装花や装花周りにトランプを飾ることをご提案させていただきました。

 

安室奈美恵さんファンの新婦様。披露宴はライブっぽくしたいというご要望に対して、お二人の披露宴入場前にライブDVDのオープニング部分を少しだけ流しました。そこから「Fast Car」という曲でオープンカー入場!披露宴からのヘッドチェンジでは、梨花さんのようにチュールで華やかにボリュームを出されていましたよ。 

 

ケーキ登場シーンでは、映画「アリスインワンダーランド」のサントラを使用。

ウェディングケーキには、帽子屋の新郎様とアリスの新婦様がクッキーに!!ケーキの上には誓約書もあり、周りはチョコレートのリボンで囲みました。

パティシエと打合せし、形になった世界にたった一つのウェディングケーキです。

そして、見えますか?新婦様の左肩から腕にかけて輝くボディジュエリー!!

される方はまだまだ少ないですが、結婚式という特別な日の主役である花嫁さんを華やかに輝かせてくれますし、光が当たるとより輝きを増しますのでオススメです。

 

以前、アールベルアンジェ山口のスタッフブログでもご紹介させていただいた、大黒摩季さんの「ら・ら・ら」という曲をお開きに使用されていたのがお二人。

お色直し入場にも大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」や、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVESONG」を使用され、会場がすーーーーーーーーーーっごく盛り上がりました。

実は私・・・この披露宴以来、担当させていただいてるお客様に対してかなり 「ら・ら・ら」 を勧めています。

お二人が 「ら・ら・ら」 を使用されたシーンはお開き時。会場内を回って歩いた時にお友達が口ずさんだりウェーブしたり、新郎様とハイタッチされたり・・・すごく雰囲気が良くて、思わずウルッと涙ぐむほどステキだったからなんです!

 

新婦様は仕事と家事と試験勉強と結婚式の準備とで想像が及ばないほど大変だったことと思います。そんな新婦様を傍で励ましながらしっかりと支えておられた新郎様。

お二人とも素直で可愛らしくて、失礼かもしれないけれど、私にとってなんだか可愛い弟や妹のような感覚でした。

 

慶行さん、佳央里さん、末永くお幸せに