Happy Wedding

芳川 俊博 様 幸世 様

2011.12.03


2011年12月3日に挙式披露宴されました 俊博さん幸世さんカップルをご紹介します。

 

お2人が選んだ挙式スタイルは神前挙式 アールベルアンジェ山口では神社にて本格的な神前挙式を行うことができます。

アンジェでお支度を行い、ご親族様と一緒にバスに乗って出雲大社山口分院へ。昨年もでしたがこの時期の出雲大社山口分院は紅葉がとーーーってもキレイ。白無垢に真っ赤な紅葉がよく映えるのでオススメです。

 

15時30分 神前挙式スタート

 

16時00分 挙式とご親族様の対面式が整いましたらアンジェへ向けて出発します。

 

迎賓では新郎様の職場の音楽隊の皆様による生演奏が行われ、17時00分 披露宴スタート

新婦様のご親族様よりお祝いの祝吟もあり、華やかなスタートとなりました。

今回音楽隊の皆様にはウェディングドレスでのご入場前のファンファーレや退場の演奏、新郎様へのサプライズ演奏などと、披露宴を盛大に盛り上げていただきました。ありがとうございました。

 

クリスマスが近いお式だったということで、受付にクリスマスツリーを置きゲストの皆様にメッセージや飾り付けを行っていただきました。これはお二人のアイディアです!!受付後は披露宴会場にも飾りました。季節感も出ましたし、照明を落とした時にはより存在感を発揮してくれましたよ。この時期に挙式される皆様ー、クリスマスツリーはとーーーってもオススメです。

 

そしてお2人はお互いにサプライズをご用意されましたよ。新郎様から新婦様へのサプライズはこの日のために練習された曲をサックスでかっこよく演奏されましたし、新婦様からはお手紙のプレゼント。

 

このレポートを書きながらお二人との打ち合わせの日々を思い出しました。結婚式の話が一段落すると、よく今晩の夕飯のメニューについて話しましたね。そんなことも全て想い出として残っています。

俊博さん、幸世さん、末永くお幸せに♫