Happy Wedding

山根 徹 様 板蔭 美緒 様

2011.08.06


2011年8月6日。ここにまた幸せなご夫婦が誕生いたしました。

新郎徹さん、新婦美緒さんの幸せいっぱいアットホームウェディングをご紹介させて頂きます。

お二人は共に結婚式では『みんなと一緒に楽しみ、みんなと一緒に盛り上がりたい』と、口を揃えてを言われていました。

そしてそれと同時に『どんな演出であれば楽しめるか、アイテムは何を使えば盛り上がるか』などと一緒に打ち合わせを進めていき、半年間の集大成、本番当日、ガッチガチに緊張されていた徹さん。今か今かと楽しみで仕方ない美緒さん。徹さんの緊張が私にもうつるようでした。

お式のスタイルは、やはりみなさんに楽しんで頂けるようにと人前式。ゲストの皆様にお渡ししていたひまわりの花を集めながら新郎様がご入場しブーケブートニアのセレモニー。お二人らしい誓いの言葉にみなさま微笑まれていました。

披露宴に入るとまず新郎様のウェルカムスピーチで会場内は和やかに、又、お二人が考えていた演出は新婦様当てゲーム☆

ご友人、ご親族様も前に出てきていただきみなさんで一緒に楽しめた演出です。ただ…新婦様を間違えてしまって…まぁそれはそれでいい思い出ですと新郎新婦様。この12月にはお二人はパパママになりますね。これからは家族3人で結婚式同様笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってくださいね。
こんな楽しい結婚式をお手伝いさせて頂きありがとうございました。

 

 

担当/橋本