Happy Wedding

中野 訓 様 朋代 様


今回もステキな結婚式のお手伝いをさせていただきました。

自分の結婚式は他にない演出がしたい!! そんな結婚式をお二人は叶えられました。

新婦様が手にされているブーケは、新婦様のお母様が結婚式で持たれたブーケ。
そのブーケをおばあさまがこの日のためにアレンジし直してくださったんです。想いがたくさんつまったステキなブーケ、挙式ではこのブーケをお母様から娘である新婦様に手渡し、そして花嫁支度の総仕上げとしてヴェールダウンを行いました。

新婦の朋代さんは、『お母さんの想いとともにお父さんとバージンロードを歩くことができました。』とおっしゃっていました。

披露宴が始まり、ケーキ入刀のシーンでは新婦様から新郎様へのサプライズ!!

チョコレートプレートにサプライズメッセージが。
会場の「おぉ~」という歓声に少し照れたそうですが、サプライズは成功でしたヽ(^o^)丿

そして新婦様のご両親からのサプライズ★

新婦様のご両親から、お二人とゲストの皆様へと手作りの焼き物のプレゼントが。これを見る度に二人を、そして今日を思い出してほしいというお父様の涙ながらのご挨拶は会場全体を暖かい雰囲気にしてくださいました。
私もいただきました。お父様、お母様ありがとうございます(*^_^*)

母から娘へ・・・父から娘へ・・・

とってもステキな結婚式でした。

お二人も記憶に残る楽しい式になったと喜んでくださいました。

訓さん、朋代さん、末永くお幸せに❤