Happy Wedding

小田 宏 様 依里香 様

2011.10.29


2011年10月29日にアールベルアンジェ山口で挙式された宏さん、依里香さんカップルをご紹介します。

ウェルカムボードは新婦様の力作!!前撮りでお召しになった紋付と白無垢姿のお写真を使い、ゲストの皆様をお迎え。
そして、もう一つ・・・プールには新郎様が試行錯誤されたプールフロートとバルーンを浮かべ、プールを華やかに飾りつけました。

10:30 チャペル挙式スタート

可愛い可愛い天使のような姪っ子さんがリングガールとなって登場してくれました。
挙式後はゲストの方からフラワーシャワーの祝福を受け、全員集合写真の撮影を。アンジェでは挙式後に全員集合写真を撮影される方がとても多いです。人数によって場所の制限もございますが、テラス・プールサイド・ガーデンなどと選べるんですよ。
そしてブーケトスと男性へはシャンパンプルズを行いました。

 

11:30 披露宴スタート

披露宴入場は、お姫様気分を味わいながら2階のバルコニーより。

乾杯の前にサプライズを★なぜこのタイミングでかというと・・・新郎様がサプライズプレゼントとしてご用意されたのは手作りのグラス。せっかくですからこのグラスで乾杯酒を召し上がっていただきたかったのでこのタイミングにしました。ガーデンから降り注ぐ光を受けたグラスがとってもキレイ。新婦様が好きなピンク色が少し入ったステキなグラスでした。プレゼントはもう一つ、こちらも手作りのガラスのストラップ。依里香さーーーん、私この写真大好きです❤

ケーキ入刀ではお友達にもサプライズケーキをご準備されたお二人。お子様と三人でケーキ入刀とファーストバイトを行っていただきました。お友達は「やられたー」と嬉しそうにおっしゃっておられました。サプライズ大成功ですね。

アンジェではDVD撮影が入っているときはこうやって大スクリーンにケーキカットの様子を映すことが出来ます。末席におられるご家族の皆様にもしっかり見ていただけますよ。

ビール早飲みゲームでは参加賞として「出直してこい」シールを貼ったビールをご用意。このシール、とっても面白かったのでいただいちゃいました。

 

宏さん、依里香さん、末永くお幸せに。