秋田の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • アクセス

プライベート感満載の貸切空間で、ゲストに感謝を伝えた結婚式

安田 勇輝 様 晃子 様

2016.04.16


会場を決めた理由は?

プライベート感溢れる貸切空間で、心が躍る演出の数々に魅了された。スタッフの分かりやすい説明でイメージが膨らみそれが、決め手に。ブライダルフェアで体験した華麗な階段入場やまるでテーマパークのようにワクワクする映像演出に引き込まれた。

 

挙式の内容・感想は?

「光と水と緑」をテーマにした独立型チャペルで誓った永遠の愛・・・。ベールダウンでは母からの「おめでとう」という言葉に涙する場面も。チャペルでの歩き方や所作はリハーサルで確認できたので安心。アフターセレモニーでは祝福のフラワーシャワー!新婦のトスブーケや、新郎のバスケットボールトスで盛り上がった。

 

披露宴・パーティーの内容・感想は?

ムービングライトや迫力ある映像演出にゲストからは驚きの声!プロフィールムービーも作成して頂き、そのクオリティの高さに感激しました。また、料理は前菜などひとつひとつ好みに合わせてセレクトしたオリジナルメニュー。たくさんのゲストに「おいしかった」とおもてなしの料理は大好評だった

 

演出の内容・感想は?

お色直しは、ドラマチックな階段入場からのスタート!ケーキバイトはいとこの誕生日のお祝いなど、終始温かなムード。他にも”幼い頃からの写真とメッセージを入れた”新婦の妹からのサプライズに感動!ゲスト全員とふれ合うテーブルフォトでさらに絆が深まった。

 

スタッフの対応・感想は?

いつも相談にのってくれた親しみやすいプランナーになんでも相談できたというふたり。感謝の気持ちでいっぱい。「趣味にちなんだバスケットボールトスなど、自分達らしさを出せる演出を提案してもらいました」と新郎。また、衣装を決める際もスタッフが様々なアドバイスをしてくれたそう。おかげで衣装選びから充実した時間を過ごせた!

 

これから花嫁になる人へアドバイス

どんな結婚式をしたいかパートナーとしっかり話し合うことが大切。「準備期間は本当にあっという間。とくにムービーの写真選びは余裕をもって始めましょう」また、ゲストへの感謝の伝え方やおもてなしも重要だとか。「両親への手紙は緊張するかもしれませんが、ゆっくり読むことを心がけましょう」とのアドバイスも。