笑顔が絶えないおもてなし婚!

D・M&M・N

2016.10.30


ロケーションフォト・鏡開きにデザートブッフェ!盛りだくさんのウエディング

 

Q.アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

 

A.自由に出来る事が一番良かったです。

 担当プランナーが細かいお願いも丁寧に対応していただけたこと。

 憧れだった和装を諦めなくて良かった事。

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っているもの事をお聞かせ下さい

 

A.一番はじめの新郎入場の瞬間。

 父との入場で扉が開いた時、招待した皆がきてくれたのが嬉しくて泣きそうになりました。

 

 

Q.披露宴の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

A.サプライズで子ども達が来たこと。(新郎様のスポーツチームの教え子さん達)

 主賓、友人スピーチ 二人のために時間をかけて用意して頂いた事が嬉しかったです。

 

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思った事はありましたか?

 

A.鏡開き。

 デザートビュッフェ(新郎新婦の取り分けに喜んでもらえました。)

 控室にお菓子などをおいてゲストをおもてなし。

 高齢の方にも大変喜んでもらいました。

 

 

 

Q.打ち合せの思い出はありますか?

 

A.プランナーさんと一緒になって楽しく出来た事。

 少しでも疑問があるとすぐに金澤さんの所へ足を運んでいました。

 お忙しい中、何時間もお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

Q.お二人の感想をお聞かせ下さい

 

A.あっという間の式でした。

 長い間、準備をしてきたことが一瞬で終わった。

 まさか、金澤さんにサプライズを仕掛けられるとは思っていませんでした。

 泣いて笑っていたらあっという間に過ぎった1日でした。

 

 

Q.ゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 

A.とても楽しめた式だと言っていただけました。

 2人がゲストのことを大事に思っている事が伝わる式だと言って頂きました。

 

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします

 

A.とにかくやりたい事を全て言ってみる。

 チャペルに座布団を置きたい。和菓子を持ち込みたいなど、好きなように頼んでいましたが、親身になって解決策を考えて頂きました。

 直前は絶対に忙しくなるので早く決められることは時間のあるうちに決めた方が良いです。

 衣裳を早く決定出来たので、それに合わせテーブルクロスやブーケの色、披露宴の入場方法を早い階段で決めることが出来ました。

 

 前撮り、特にロケーションフォトはオススメです。

 式当日はあっという間に終わってしまうので、前撮りの時に好きな衣裳をじっくりと着れました。

 家族に見に来てもらうのも良い思い出になりました。


ウエディングプランナーからメッセージ

本当にたくさんたくさん感想を書いていただきました。
お褒めの言葉をたくさん書いていただいていたので嬉しくてついついたくさん載せてしまいました。
出石に出かけての前撮りは、ロケーションを生かした撮影ができ、おふたりらしい写真を残すことが出来ました。
結婚式当日は、温かいゲストに囲まれてすごく良い結婚式ができましたね。
これからも仲良し夫婦でいてください!ご協力ありがとうございました。