神前式

2017/11/17


 

みなさま、こんにちは(^^)/

 

今日は寒いですが良いお天気ですね!

 

お天気が悪い日が続くと洗濯物もなかなか乾かず、困りますね(>_<)

 

そんなこととは全く関係ないですが、今日はタイトル通り『神前式』について・・

 

 

 

三々九度や玉串奉奠(たまぐしほうてん)などの儀式、雅楽や和装をはじめとする

 

日本古来の凛とした伝統美が印象的な挙式スタイル

 

 

アンジェでは、神社での神前式を行うことが可能です✧

 

提携している神社でも、おふたりの地元の神社でも行えます!

 

おふたりのお着付もアンジェや自宅などおふたりのご希望の場所で行えます(^^♪

 

 

 

チャペルでの挙式ももちろん素敵ですが、日本古来の神前式もとても素敵ですよ♡

 

アンジェでおふたりのご希望の挙式を叶えませんか?♡