堺の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

ゲストと楽しむディズニーウエディング

井谷 竜也 様 新納 真名美 様

2015.06.28


Q1.アールベルアンジェに決めて下さった理由は?

見学に行ってすごく綺麗なところでオープニング映像など魅力的な所が沢山あったからです。

 

Q2.挙式でこだわった事、また感想は?

ディズニーにこだわりました!!

こだわってプランナーさんも色々協力して下さったことは嬉しかったです。

誓いのキスが長すぎたのが印象に残っています(笑)

 

Q3.披露宴でこだわった事、また感想は?

オープニング映像は本当にやってよかったです!

ケーキもこだわりのデザインにしました!!

また両親へのサンクスバイトもやって良かったです♡

披露宴はあっとゆうまでした。

 

Q4.お打合せはいかがでしたか?

本当に良かったです。

親身になって考えてもらってプランナーさんには本当に感謝でいっぱいです。

もう少し披露宴の時間が欲しかったくらい楽しくてあっという間でした。

もう言葉では表せないくらい幸せな一日でした。

結婚式以来すごく仲良く過ごせて幸せいっぱいです♡

 

 Q5.お二人はどんな結婚式を目指しましたか?

ゲストの皆に楽しんでもらえる結婚式を目指しました。

皆満足して帰ってくれたので本当に良かったです!


ウエディングプランナーからメッセージ

竜也さん、真名美さんおめでとうございます。
短い期間でのご準備でした毎回お打合せでは笑いが絶えず本当に楽しくお打合せをさせて頂きました。
挙式前のロケーション撮影ではアンジェを飛び出してお二人の思い出の場所へ行き沢山の方に「おめでとう!」と声をかけられましたね。その時のお二人の幸せな表情が今でも忘れられません。当日はお二人らしく笑いあり感動ありの結婚式となりました。
こだわりのケーキ入刀や両家のお母様へサプライズでのサンクスバイト、お兄様からの余興演出と盛り沢山でとても素敵でした。また元気いっぱいなお二人にお会い出来ることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。