堺の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

皆様に祝福されて最高の思い出を

Yさん・Aさん

2015/2/14


Q アールベルアンジェに決めてくださった理由は?

式場見学の時、チャペルの純白なキレイさと天井がガラス貼りで新鮮だなと思いました

そして、オープニングプライムを見て二人共声を揃え『ここやなっ!!!』と決めました

 

Q 挙式でこだわった事や、やって良かった事は?

堅苦しい結婚式は嫌だった事と色々なアイディアを取り入れたかったので

人前式を選びました。ゲストの皆様が証人となってもらうスタイルで皆様に祝福され一つになれた気がして良かったです。

新郎が入場をする際にゲストの方から一輪づつバラの花を受け取り、それを新郎の母と協力して束ねてブーケに。

実は、バラを受け取る際に新郎とゲストの間には小声で言葉を交わす感動のシーンがあったそうです!

ガラス貼りの天井から差し込む光が暖かく感じ、すごく良かったです!!!!

 

Q披露宴でこだわった事 またやって良かったことは?

入場は和装だったので両家の家紋を入れた番傘を差しました!当日は『バレンタインデー』だったので

ウエディングケーキはバレンタインらしくチョコベースにピンクの桜を散らつかせ

二人共大好きな祭りのうちわ型プレートも取り入れ『和』っぽくも♡

私達が、絶対にするぞと決めていたオープニングプライムの映像はゲストの評判めちゃ良かったし、絶対するべきっ!!!!笑

 

【結婚】が決まってから挙式まで半年でした。何にも知識や結婚式の事も分からない私達でしたが

担当のプランナーさんをはじめ、スタッフの皆様がいっぱい動いて下さったおかげで何一つ不安もなく

当日を迎える事が出来ました!一生に一度の結婚式、アールベルアンジェで本当に良かったです!!!!

 

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

Yさん・Aさんご結婚誠におめでとうございます!
初めてお会いした時から、少し照れ屋なYさんと、明るくてかわいいAさんに私が一目惚れしてしまいました。そんなお二人の大切な結婚式のお手伝いをアールベルアンジェでさせて頂けたことを本当に嬉しく思います。とても印象的だったことは、チャペルでのファーストミート!これまでの打ち合わせで一度もYさんにドレス姿を見せていなかったAさん。初めてドレス姿でご対面した瞬間の、お互いの照れながら嬉しそうな笑顔がとっても素敵でした。
そして、もうひとつは、ご家族の絆が深く、お互いのご兄妹や従兄の方々が協力してお二人の結婚式を盛り上げてくださったことです。温かいお気持ちに包まれた披露宴となりました。
そしてそして、最後にプランナーの私にまでサプライズを仕掛けてくださり、いつもは仕掛ける側なので、ビックッリしたのと、準備でお忙しい中そんな事を考えて下さったお気持ちが本当に嬉しかったです。あのエンドロールは、宝物です。本当にありがとうございました。