堺の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

沢山の想いが詰まったオリジナルWedding

K・Y様 M・M様

2014.12.13


*Q.アールベルアンジェで結婚式をしようと思った決め手は?

新郎新婦:一年前からいろんな式場に行き、沢山のプランナーさんともお話をしてきました。その中でアールベルアンジェの担当プランナーであれば全てを話せると思いアールベルアンジェの会場に決めました。

 

*Q.挙式でこだわった事はありますか?挙式はいかがでしたか?

 

新郎新婦:アットホームな結婚式にしたかったので人前式を選びました。

新婦:挙式での演奏はピアノの恩師に頼み生演奏がすごく心に響き感動的でした。また、フラックボーイやリングガールは自分の教え子にお願いした事でよりアットホーム感が出たと思います。

手作りのウエディングツリーを挙式の前に列席者の方々にスタンプを押していただくなど皆さんに参加してるような内容を取り入れた事も良かったと思います。人前式を選んだので、誓いの言葉は自分たちで考えました。誓いの言葉の内容が笑いを誘い、チャペル内が一気に和やかなムードに包まれました。承認の合図には手作りの鈴付きリボンワンズを皆に振って頂きすごく楽しそうに振ってくださり、ゲストとの一体感を感じた瞬間でした。

新郎:唯一これだけはやりたい!!と言っていた挙式後に風船をテラスから空に向かって飛ばすバルーンリリースが出来て大満足でした。

 

Q.披露宴でこだわった事は?披露宴はいかがでしたか?

 

新郎新婦:一生に一回なので思い描く結婚式を実現させてほしいと担当プランナーが背中を押して下さった事もあり【手作り】にこだわることが出来ました。会場全体を統一する事にとてもこだわり、ガーデンやウエルカムスペース、披露宴会場を自分のテーマカラーである黄色で染めさせて頂きました。披露宴の中では音楽と映像演出の一体感に感動しました!また、キャンドルリレーの演出では会場がキャンドルの灯かりに照らされて感動的でした。各卓フォト撮影では、自分で作ったフォトプロップスを持って各卓を回り、皆と話しながら写真を撮れた事もすごく良かったです。

 

【K・Y様♡M・M様の目指した結婚式】

皆さんに心の底から祝福して頂けるような結婚式を目指してきました。当日は涙あり、笑いありの素敵な一日になり本当に幸せでした。

結婚式が終わった後「すごく感動した」「あんなに笑った結婚式は初めて」「今まで行った結婚式の中で一番良かった」と言って頂き自分たちが目指してきた結婚式が出来たと実感しています。


ウエディングプランナーからメッセージ

初めてお会いした時から親しみやすい雰囲気で包んでくださったおふたり、たくさんお話しさせていただき、お打ち合わせでは毎回爆笑させていただきました。
ちょっと天然なMさんに鋭く突っ込むKさんのやり取りが本当に大好きです。
また当日は”テーマカラー”と”手作り”にとことんこだわっていただき、お二人らしさが溢れる暖かいご結婚式でした。
”リボンワンズ””フォトプロップス””ポンポン””ガーランド”どのグッズを見てもクオリティーが本当に高く飾らせていただくのが本当に楽しかったです。
結びのご余興ではKさんからのサプライズプロポーズもあり、笑いと感動の溢れる心温まる空間となりました。
お二人とのご縁をいただけました事心より感謝しております。
Kさん♡Mさん本当にありがとうございました
焼肉に行くときはぜひぜひご連絡お待ちしております