感動あり笑いありみんながメインのWedding

林 直幸 様 大鳥 志帆美 様


*アールベルアンジェで結婚式をしようと思った決め手は??

 

新郎新婦:担当者が話しやすかったから!

 

*挙式はいかがでしたか??

 

新郎:緊張してロボットみたいになった!あかんかった

新婦:楽しかった!全然緊張しなかった

 

*披露宴はいかがでしたか??

 

新郎新婦:オープニング映像はゲストにも好評で「うわーってなった!」と言ってくれた♪

新郎:友人のバンド生演奏からの新婦へのプロポーズが印象に残ってる!

新婦:普段あまり気持ちを言葉にして伝えてくれないから新郎からの初めてのサプライズが嬉しかった

 

*最後にお二人から…

 

新婦:新郎がマーライオンみたいになりましたがそれも忘れられないいい思い出になりました(笑)

新郎新婦:思い通りの結婚式が出来ました拍手をもらうより全員でバンザイをしたのもいい思い出ですゲストも楽しかったと言ってくれて自分達も楽しかった!スタッフはみんな親身的で対応は全てよかった。 感動あり笑いあり本当に親しい人たちにだけ囲まれて出来ました♥


ウエディングプランナーからメッセージ

お二人の人柄が全面に出た心温まるWeddingでした。
お子様9人での乾杯や愛犬りく君のリングドック、娘様からのお手紙とプレゼント、当日は新婦様のお誕生日だった為友人バンドからのBirthday Songの生演奏など盛りだくさんの内容でした。
いつもニコニコ話しやすいお二人の人柄にたくさんの笑顔を頂いた半年間でした。本当にありがとうざいましたハプニングも有りながらの結婚式 きっと私も一生忘れられません・・・(笑)
またいつでもお二人で遊びにいらして下さいね。元気なお二人の笑顔に会えるのを楽しみにお待ちいたしております。