堺の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

自分が今までに行った事のない様な非現実的な夢の様なWedding

B・N 様 U・H 様

2012.12.15


*アールベルアンジェで結婚式をしようと思った決め手は??

 

スタッフの明るさと光の演出式場全体が真っ白で綺麗!!!!!それに結婚式といえばウエディングベルベルが鳴らせる式場を探していました

 

*挙式はいかがでしたか??

 

新郎新婦:シンガーの生歌がやばかった事前に曲も選べてしぶい挙式が出来て嬉しかった

新婦: お父さんと歩いたバージンロード、お母さんにしてもらったベールダウン。兄弟で女が1人という事もあり最初で最後の私にしか出来ないことかなと思ってやりたかったんです。それに雨と言っていたのに挙式が始まると天窓から光が!!!!担当プランナーさんが「私が担当した方達は皆晴れてます」と言ってましたが本当でした(笑)そして何よりベルを鳴らせたのが一番幸せでした。

 

*披露宴はいかがでしたか??

 

新郎:料理がおいしかったし光の演出が良かったです

新郎新婦:エンドロールがめちゃくちゃ味があってお洒落な仕上がりに感動!!!!!!!最後の名字が変わる所「わぁー♥」ってなりました。他にも前撮りした写真と一緒にオープニングムービーで流してもらいました。入場扉やケーキ入刀の時にも光の演出で盛り上げてくれてすごく綺麗でした。

新婦:各卓写真で皆と近づけて1人1人と話が出来て良かったです。後はお色直し退場で弟2人と手を繫いで退場したのがいい想い出になりました。

 

最後にお二人から…

 

新郎新婦:担当プランナーさんが同い年でしかも明るくて予算についても親身に考えてくれて希望に答えてくれましたそのおかげで周りに「すごいお金かかってるんちゃう?!」って言われました。「予算抑えて高く見せましょう」って言ってくれた言葉がそのまま叶いました♥イエィ(笑)他にも写真を撮る時目をつぶってしまう私をカメラマンさんがタイミング合わせて撮ってくれたおかげでアルバムに目をつぶった写真がなかったです(笑)。本当にありがとうございますスタッフ一同に感謝しています!!!特に担当に!!!!!!!


ウエディングプランナーからメッセージ

一番最初にお会いしてから1年以上のお付き合いでしたが 最初のお打ち合わせまで半年ぐらい空いてお会いした時きっと「こんな顏やったかな?」と思われたと思います(笑) その日からお打ち合わせがスタートしてたくさんお話していつしかお友達の様に何でも話せて笑ってすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。すごく大好きなお二人なので私は事務所に戻ると 勝手に「Bちゃん♥Uちゃん」と呼ばせて頂いておりましたので(笑) 実はお二人がご来館してくれる時他のスタッフからも「Bちゃん♥Uちゃん来たよー」ってなってました。それぐらい私が皆に自然に話してたんですよね。
優しさが溢れ出ていて決断力バッチリの新郎様♥ おっとりしているけど結婚式の事すごく真剣に考えて、笑った顔が可愛すぎる新婦様本当に大好きです!(笑) アロマキャンドル本当にありがとうございました。絶対写真送りますからねー(笑)
いつまでもお幸せに。