POPなオシャレWEDDING カラフル×レインボー×ピカチュウ×ポケモン

YASUTAKA様 ENA様


 

お二人の結婚式の日程は 3つめの記念日でした。

お付き合いが始まって12年目の記念日。

ご入籍をされて1年目の記念日。

そして、3つ目の記念日になる結婚式の日。

 

お二人のこだわりたっぷり!オシャレな結婚式になったのです!

 

お二人の結婚式は

とにかく 「カラフル・レインボー」に! そしてポケモン・ピカチュウをたくさん使った

流行りをたくさん撮り入れた結婚式がテーマ☆★

 

そのイメージはドレス選びから始まります。

WDドレスには披露宴入場前にネイビーのサッシュベルトを付けたいため、

サッシュベルトが映える、チュールのボリュームのあるドレス。

CDドレスはもちろんレインボーでした!

 

  

 

そして、挙式の際にはバージンロードにアイルランナーを手作り!

 

バージンロードは「花嫁様の一生の道」という意味がありますよね。

チャペルの扉が開いた瞬間が花嫁様の誕生

そこから一歩一歩現在へそして未来へと進んでいくのです!

 

手作りのアイルランナーもそのイメージに合わせ、

文字や写真を工夫されており、より一層素敵な花嫁様入場のシーンになりました!

 

 

そして、挙式終了後のアフターセレモニーはフラワーシャワーではなく

紙吹雪が良い!と「コンフェッティシャワー」をご準備☆

 

当日はあいにくの雨模様だったため、

本館のエントランスでコンフェッティシャワーを行いました。

ゲストの皆様からのたくさんの「おめでとう」の声と

スポットライトにより一層輝くコンフェッティや

チュールのドレスにキラキラ輝くコンフェッティなど

素敵な空間に早変わり☆

 

 

 

ゲストの方をお迎えする迎賓館セリーズにはたくさんのポケモンたちが

お二人の代わりにスタンバイ☆

 

 

 

 

 

そして、会場の中へ一歩進むと・・

 

 

 

 

 

どの角度からお撮りしてもお写真映えバッチリなメインテーブルが★

 

そして、ゲストの皆様が持ってお写真を残せるようにと

席札はゲストの方のお名前フォトフロップスを!

手作りされており、ゲストの皆様もそのフロップスを持ってメインテーブルへ☆

 

 

 

ウェディングケーキもオリジナルデザイン☆

流行りのフルーツ断面のケーキとレインボーとピカチュウを取り入れて

とてもかわいいケーキでした☆

 

 

 

 

 

そして、ファーストバイトはビックスプーンを取り入れて

ダイナミックにファーストバイトを行いました!

 

そして、披露宴終盤。

新婦様側余興の中で、新郎様から新婦様へ突然のプロポーズ。

 

新婦様はずっとご友人様にプロポーズをされていないことをお話しされており、

ご友人様のご協力の元、新郎様はプロポーズをされました。

 

 

 

 

ご友人様もお二人のお付き合いを温かくぞっと見守られていた方ばかり。

その分、ご友人様も涙される方が多く

とても感動的なシーンになりました。

 

お二人のお人柄にぴったりな元気いっぱい!カラフル結婚式。

とてもオシャレで素敵な結婚式でした!

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

YASUTAKA様 ENA様
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
お二人の結婚式。
本当に可愛くて、オシャレでそしてお二人に人柄溢れる素敵な結婚式でした。
ENA様の結婚式に対する情熱をYASUTAKA様は温かく見守られており、
そんな姿がお二人のお付き合いの長さを物語り、
いつも素敵なご夫妻だなと思っておりました。
これからもずっとお二人らしく、幸せなご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございます!
そして、末永くお幸せに!!