姫路の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

テーマはゲスト一人一人に“ありがとう”の気持ちを伝える結婚式

KAZUNAO 様 RINA 様

2014.08.03 Just Married


♪ 挙式の感想

ヨーロッパが大好きな私にとって大聖堂のような雰囲気の中で
挙式をできることは、本当に嬉しかったです。
26年間育ててもらった両親。
母からはヴェールダウンをしてもらい、父とは長いヴァージンロードを
ゆっくりかみしめながら歩きました。

♪ パーティーの感想

【ゲストへの感謝の気持ち】
私たちが一番大切にしたかったことは、ゲストの方々に“ありがとう”の気持ちを伝える事です。
大好きなトトロを飾った席札には、一人一人にお礼の気持ちを書き込みました。
ゲストの方から「あの席札嬉しかったよ」と言って頂きました。
【迎賓館セリーズならではの演出】
ウェディングドレスではガーデンからの入場、カラードレスでは階段を使用しての入場と
自分たちhが選んだ曲と共に、自分たちらしい入場ができました。
また、大きなスクリーンが会場の両サイドにあるため
演出DVDや余興DVD]などの映像関係がとても充実していました。
プロフィールDVDでは写真と共に家族や友人との思い出を
メッセージにしたため、一緒に楽しむことができました。
【ゲストの方々による温かい言葉】
主賓の方による心温まる挨拶
乾杯の方による懐かしさたっぷりの挨拶
幼い頃からの友人からの思い出深いスピーチ
友人たちによるメッセージが盛り込められたDVD
など、中には職場からや、新郎から新婦へのサプライズもあり
とても胸いっぱいになる演出が沢山ありました。
プランナーさんをはじめ、スタッフの方が友人たちと
サプライズの打ち合わせをしてくださっており、本当に素敵なプレゼントとなりました。

♪ スタッフについて

プランナーさんはいつもお会いするのが楽しみでした。
また、一番最初に対応して下さったプランナーさんも会うたび「どうですか?」
と声をかけて下さり、嬉しかったです。
数ある打ち合わせのなかでもとても思い出に残った事があります。
席札のデザインを考えているときのことです。
席札は手作りにしたかったため、会場内の装飾・色合いとのバランスを
考えるためにプランナーさんに相談しました。
テーブルクロスや実際に使われている席札の見本や、いろいろな色の画用紙を机の上に広げて
一緒に悩んで下さったその姿は、結婚式の思い出と共に心に残っています。
一つ一つ丁寧にアドバイスして下さったので、とても安心して準備を進めていくことができました。

♪ 会場を決めた理由

【品の良さ】
挙式会場・披露宴会場共に白を基調とした品のある会場であり、“結婚=白”という
イメージにピッタリでした。また、スタッフの方々の対応がとても丁寧でした。
会場見学にあまり行った事が無かった私たちにとってどんなことでも親身になって
質問に応えて下さる姿勢は、とても心強かったです。
【自然の光】
以前、夫と「披露宴会場は、部屋の中に自然の光が入るところがいいね」と
話していたこともあり、自然の光が取り入れられている、迎賓館セリーズに一目ぼれ。
カーテンの開閉によって様々な姿を見せてくれる迎賓館セリーズは
どんなドレスにも、どんな演出にも合うと感じました。

♪ これから花嫁になられる方へのアドバイス

女性にとって憧れである結婚式。
けれど、どこから手をつけたら良いかわからない・・・。
そんな時はまず、会場へ行ってみてください。!
きっと何かいいアドバイスえお頂けると思います。
プランナーの方々は、本当に沢山のアイディアをお持ちです。
大切な事はご主人になられる方とよく話合い、二人の希望を
しっかりと伝える事だと思います。素敵な結婚式を創ってください(^ ^)!