姫路の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

ディズニーランドのような”感動とわくわく”を大切なゲストに

KAZUYA 様 MAYUKO 様

2014.11.01 Just Married


♪ Happy Wedding & Reception 挙式 & パーティーの感想

♪ 挙式の感想 ♪

聖歌隊やバイオリン、パイプオルガンの生演奏はゲストから
「感動したよ」という声を沢山頂きました。
挙式では母にヴェールダウンをしてもらい
そのあと抱きしめられ感動して涙してしまいました。
それを見たゲストもオオク泣いてくれました。
それを温かく包んでくれる生演奏にまた感動してしまいました。
挙式前に個室で父にサプライズでお手紙を渡しました。
気持ちを伝える場があり、嬉しかったです。

♪ 披露宴の感想 ♪

広くて重厚感のある雰囲気が素敵でした。
シャンデリアや光の演出がより、雰囲気を盛り上げてくれました。
オープニング・プロフィール・各テーブルにディズニーを取り入れ
統一感を持たせました。
新郎に向けてサプライズムービーを用意しました。
4つのスクリーンでの上映だった為、ゲストにしっかりと映像を見てもらうことが出来
「よかった!感動した!」などの言葉を沢山もらいました。
フォトフロップスを用意し、ゲスト全員と触れ合う時間を持ちました。
ゲストに感謝の気持ちを込めて、一人一人にメッセージカードを準備しました。

♪ スタッフについて ♪

ここの式場のプランナーさんは、どの人も優しくて、面白い方たちばかり。
直接担当してもらっていない方からもよく話しかけてもらい、
本当にアッとホームで大好きな場所です。
特に一年間担当してもらった方とは
よく気が合い、よく笑い、楽しい打ち合わせでした。
ディズニーをテーマにすると決定してからは
色々な案を出してくださるなど、本当に心強かったです。

♪ 会場を選ぶ決めてになったポイント ♪

初めて式場を訪れた時に、エントランスにある大階段に感動し
、一生に一回の結婚式をここで挙げたいと思いました。
プランナーさんが気さくな方で、とても気が合ったからです
。プランナーの存在はこの一年本当に大きいなと感じました。
人数が多かったので会場が限られていたが、ロイヤルは
重厚感があり一目見て気に入りました。
駅から近いということや、遠方からお越しのゲストの方に
負担がかからないようにバスの運行があることや、
二次会も同じ会場で出来ることも魅力的でした。
ロイヤルの会場は部屋が広い分、スクリーンが4面あったり
照明が華やかなのが良かったです。
結婚式のテーマがディズニーだったのでプランナーさんが
協力して下さる雰囲気が良かったのも決め手でした。


♪ これから花嫁になられる人へのアドバイス ♪ 

一生に一度の結婚式!!!
ゲストの方が「来てよかった!」「感動した!!」と思えるような
一日にするには主役の最高の笑顔があってこそです。
HAPPYな1日にするために、時には息抜きをして
楽しみながら準備を進めて下さいね。


ウエディングプランナーからメッセージ

KAZUYAさん MAYUKOさん

このたびは、ご結婚おめでとうございます。
お二人の打ち合わせから結婚式までを共に携わらせていただき、
私自身も本当に楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。
有り難うございました。
手作りのディズニーアイテムもゲストの皆様は本当に喜ばれており
お二人のゲストに感謝を伝えたいという思いがしっかりと伝わる
ご結婚式だったと思います。


これからも、素敵な笑顔のお二人で有り続けて下さい!
末永くお幸せに♪