姫路の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

"桜" とゲストの皆様への "感謝"

HIRO 様 KANAKO 様

2014.03.22 Just Married


♪ 挙式の感想

キリスト教式で、階段が高かったのでドレスの後姿がきれいに見えて嬉しかったです。

♪ パーティーの感想

大好きな「桜」と、来てくださった皆様への「感謝」をテーマにできる限り手作りで心を込めて準備しました。歌やダンス、お祭りなどの余興で盛り上げて頂きました。笑って泣いて、人生で一番幸せな時間を過ごすことができました。また照明や音響ともに披露宴の起承転結にあった感動の演出にしてくれました。

♪ サプライズで大盛り上がり!!

可愛く元気いっぱいの園児たちがサプライズで駆けつけてくれました歌の大合唱を披露してくれて会場は一気にあたたかなムードに包まれました。また、新郎から新婦へのギター生演奏のサプライズに思わず涙・・・でした。

♪ スタッフの対応への感想

たくさんの方をお招きしたく、また余興なども盛り沢山な内容で無理なお願いも多かったと思いますがスタッフみなさんが真摯に向き合ってくださり、心に残る披露宴となりました。

♪ これから花嫁になられる人へのアドバイス

結婚式は最高の一日になります。準備は大変かもしれませんが、ゲストの方々のことを想うと楽しく準備できます。素敵なスタッフがサポートして下さいます。お二人らしい最高の結婚式になりますように。