姫路の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

天国のお父さんに届いた感動と涙のウェディング

MITSUJI.O 様 KAZUMI.M 様

2013.03.03 Just Married


お二人を思うゲストの思いが詰まったウェディング。それはハーレーダビッドソンと共に・・・

♪ Happy Wedding & Reception 挙式 & パーティー

昔から同級生であるお二人。それは再会から始まりました。皆様ゲストの方からの余興は総勢30名様以上にわたる協力の結集!
時間を惜しみなく作り上げたその舞台は、二人の出会いの母校から。

新婦の父が天国から見守る中、今日の日がスタートしました。
新郎様が皆様に伝えたウェルカムスピーチは新婦と新婦の母へ贈るかと思うほどのスピーチ。

「お父さん見ていてください。僕が幸せにしますから…」

会場全体がひとつになった瞬間でした。
スタッフも涙したこの披露宴はお二人のかけがえのない愛、思いから出来上がった感動のものでした。
新婦は、エンドロールに父へのメッセージを託す。
天までとどけのメッセージは必ず伝わったと確信しました。

似顔絵の中には新婦の本日のドレス姿と共にする新婦家族4人が描かれ、お母様の宝物となりました。
それを支え同じ気持ちで今日の日を迎えた新郎のやさしさ、新婦への思いがこの結婚式を最高のものにしたはずです。


ウエディングプランナーからメッセージ

MITSUJIさん、KAZUMIさんご結婚おめでとうございます。

おふたりの結婚式は、お二人を取り囲むかけがえのない皆様に感謝を伝えることをテーマにその皆様にその思いがしっかりと伝わった結婚式&パーティーでありました。
新郎のスピーチでスタッフをもが涙してスタートし終始、感動を頂戴いたしました。
お二人のお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております。