姫路の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

ゲストの前でプロポーズ!水辺のチャペルは感動の涙

HAYATO.A 様 AKEMI.S 様

2012.09.29 Just Married


ゲストと楽しく過ごすアットホームなウェディング

♪ Happy Wedding 挙式

昔から同級生で、再会してからのお付き合いは
短めのオメデタ婚のお二人。
きちんとしたプロポーズをしていなかった新郎がサプライズで
ブーケセレモニーを用意。
大勢のゲストの前で照れながらも新郎が新婦にプロポーズ!
おめでとうの歓声の中でお二人は結ばれました。


♪ Wedding Reception パーティー

披露宴での初めての新郎新婦入場も新郎は2人のお兄様と
新婦様は、おばあさまの希望だった和服でおばあさまに
手を引かれて登場。家族の想いのお二人の人柄がわかる瞬間でした。
新婦がこだわったお料理はオーダーメイドフレンチ。
美容師でおしゃれな新婦は「美を追求したお料理」をシェフと相談。
世界でたった一つだけのメニューはゲスト(特に女性)に大好評。
かしこまった披露宴ではなく、ご家族やお友達への感謝の
気持ちが伝わる温かい結婚式でした。


ウエディングプランナーからメッセージ

隼人さん、明美さんご結婚おめでとうございます。

急遽、結婚が決まり時間のない中、明美さんが少し体調を崩され心配しましたが、隼人さんが積極的に式の準備を手伝ってくださったおかげで無事当日を迎えることが出来ました。
皆様に少しでも感謝の気持ちを伝えたいとお習字の好きな隼人さんが席札は全て手書きでお書きになり、お一人お一人へのメッセージはお二人で書かれたりと本当に和やかな雰囲気でゲストの方も楽しい一日になったと思います。
大切な記念日のお手伝いができたことをスタッフ一同喜んでおります。
本当に有難うございました。