和歌山の結婚式ならベルクラシック

instagram

  • アクセス

Happy Wedding

Takayoshi 様 natsumi 様

2011.05.07



新郎・新婦地元が同じ、
ご両親同士も知り合い、
友人も同じ地元と言う事でアットホームで温かな雰囲気。
手作りのウェルカムボード、披露宴会場内にお父様の趣味であるお写真を飾りフォトギャラリーでお迎え披露宴が始まりました。

イベントのケーキ入刀のシーンでは、
ご両親をお呼びしてのサプライズケーキカット!
退場シーンには、それぞれのご兄弟にお願いしました。

そしておじいちゃんおばあちゃんには、お孫さんの写真を入れる枠を作ったフォトスタンドをプレゼント。

 サプライズで新婦様が新郎様の大好きなトトロのルームライトをご用意していました。そのままお渡しでラブラブする事をイメージしていました。
が!!スタッフでいたずらさせて頂きました。
トトロのテーマ曲をながしながらお二人に会場内探してもらいました。無事トトロも発見されて新居の一員となりました。

ご披露宴もクライマックスには、新婦様のお父様にサプライズスピーチを・・・「今日はまだ泣いておりません」と目を真っ赤にして言った一言に私がウルッとなってしまいました。

そんなご両親様にはお二人から、小さい頃の写真がプリントされている生まれた体重と同じ重さのお米とそれぞれのお母様をイメージして作ったプリザーブドフラワーをプレゼント。

 お二人の思いがたくさん詰まったアットホームな披露宴でした。

いつまでもお幸せに!