大阪の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • アクセス

世界で一番しあわせな日

Groom  I・S 様    Bride   T・K 様  at  GrandeurHappy Wedding!!


INTERVIEW 新郎新婦へインタビュー

 

Q.挙式の中で一番心に残っているシーンを教えてください。

 お母さんにベールダウンをしてもらった時です。

涙声で、「幸せになってね」と言ってくれました。  

 

Q.披露宴の中で一番心に残っているシーンを教えてください。

再入場のビアサーブのシーンで、友達がお酒を飲み過ぎて酔い過ぎていたコトが面白かった(*‘∀‘)

両親への贈呈シーンです。私達が生まれた時と同じ重さのベアをお母さんに贈呈した瞬間、涙が止まりませんでした。

その後新郎が、謝辞の中で私の両親へ安心されてくれる言葉を伝えてくれました。本当に嬉しかったです('_')✨

 

Q.ゲストの方から(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 二人らしい披露宴で、大変楽しめた!爆笑と感動がたくさんでとても"美味しい"お式でした」と

言ってもらえました

 

.「ベルクラシック大阪」をお選び頂いた決め手は?

 式場見学の際に、披露宴会場の雰囲気がとても渋かったのが印象的でした

でも一番の決め手は”スタッフの皆さん”!

私達よりも私たちの為に一生懸命で、心から最高の一日を創ろうとしてくれているのが伝わってきました(*´з`)♥♡♥

 

 Q.こだわりポイントや「取り入れて良かった!」と特に思ったことはありますか?

 

取り入れるというより、あえて余興をプログラムに入れなかったことです

ゆっくり披露宴を楽しめたし、アットホームでゲストの方々と沢山時間を持つことが出来ました

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願い致します。

 

想像以上に時間と心に余裕がなくなる準備期間。

しんどくなったり焦ったりしますが、困ったときはスタッフさんに何でも相談してください。

誰よりも味方になって、最高の日を迎える救世主になってくれます!

決して妥協することなく、”世界で一番幸せ”になって下さい\(^o^)/

 

 

担当プランナーからお2人へ

 

初めて会場をご案内した時から、お二人の結婚式をしているイメージがとても膨らみ

是非お二人の当日をつくっていきたい!と思いました

打合せもとても楽しく、脱線した事もありました

時には辛い時期・しんどい時期も見てきました。

だからこそ、当日笑顔でたくさんのゲストに祝福された幸せそうなお二人の姿を見ていると、

私まで嬉しくて涙が溢れました。

 

お二人の大切な一日をお手伝い出来た事、

心より嬉しく思います。

これからも変わらずお茶目で、楽しく面白いお二人のまま明るく楽しいご家庭を

築いていってくださいね

 

ウェディングプランナー 茂木菜央加