大阪の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • アクセス

思いやりに包まれて・・・

Groom  M・H 様    Bride   S・M 様  at  GrandeurHappy Wedding!!


INTERVIEW 新郎新婦へインタビュー

Q.挙式の中で一番心に残っているシーンを教えてください。

 牧師さんが凄く気さくでにこやかで緊張を和らげてくれました。

リングボーイ&リングガールを大好きな姪と甥にしてもらえて素敵な記念になりました。

挙式のアフターセレモニーでは、サプライズで教え子が来てくれていて驚きで涙があふれ

前が見えなくなるほど感激しました。

 

Q.披露宴の中で一番心に残っているシーンを教えてください。
 

終始皆さんの祝福の眼差し、祝福の言葉など、自分たちの周りには本当に最高の環境があったことを感じた披露宴でした。

 

Q.ゲストの方から(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 

いつも会話に出て来る人たちに会えて嬉しかったと、素敵な人に囲まれ育ったんだなぁと思ったと言ってもらいました

 

 .「ベルクラシック大阪」をお選び頂いた決め手は?

 

ベルクラシック大阪で式をあげられた方を拝見したことがありました。綺麗で素敵な式場だと思っていたので、そこで式をあげられて嬉しかったです。

カメラマンさん、プランナーさん、メイクさん、衣装さん、お花の担当の方など、お会いする方が全員皆さん本当に親身で安心感があって感動しました。
 

 Q.こだわりポイントや「取り入れて良かった!」と特に思ったことはありますか?

 

グランドールで披露宴をさせてもらいました。

壁一面に映像が出たのは出席してくれた方、子供から大人までみんな喜んでくれて、いい式場だったし、

本当にいい式だったと皆から言ってもらえました!

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願い致します。

 

私たちは式を終えるまで一緒に住んでいなかったので決して手際良く事は運べなかったけど、プランナーの木寺さんがサポートしてくれてすごく心強かったです。


式の準備の時点では自分たちが色々と作り上げないといけないとプレッシャーを感じましたが、実際、当日はほとんど全てが周りのサポート、祝福で成り立つと感じました。

プランナーさんや、祝福してくれる人たちに気楽に甘えていればいいと思います!

 あと、両親への手紙は前もって作っても日が近くなるにつれ伝えたい感謝は深くなるのでわたしは結局作り直すことになりました。

出来るだけ最後にまわしましょう。

 

担当プランナーからお2人へ

初めて御挨拶をさせてしたときから、結婚式当日まで本当に楽しく打ち合わせをさせて頂きました。

お2人の出会いから新郎様自身までびっくりしてしまうくらい早かった!?プロポーズまでのお話、大好きな御家族のお話、

日常のいい人エピソードや少し珍しい人の話まで。。。(笑)

お2人の事をたくさん知る事が出来、純粋に嬉しかった事を覚えていますいつも楽しそうにやりとりをされるお二人は

本当に出会うべくして出会われた「運命の人」。お2人のやりとりの中で一番学んだ事、それは 相手を思いやる気持ち でした。

当日、ご新婦様が読まれた手紙の中で家族から教えてもらった大事な事。そのお手紙を聞き終えたとき、

その教えは 恋人だけではなく、家族・友人・かかわる方すべてへ共通されたものでした。

 

そんなお2人のお式・ご披露宴はもちろん、笑いあり涙あり(嬉し涙)のオンパレードで

終始温かい雰囲気に包まれてあっというまのひとときでした。

これからも変わる事なく、お2人らしさを一番にM様Familyを築いていってくださいね☆

お2人から頂いたポストイット大事にします

出会いに感謝!!本当にありがとうございました

 ウェディングプランナー  木寺美希