奈良の結婚式ならアールベルアンジェ

facebook
instagram

  • アクセス

ほっこり♡想い溢れるウェディング♡

M様♡S様

2017.4.30


 

 

 

 

Q1 アールベルアンジェ奈良に決めて下さった理由は?

 

 他の式場と迷っていましたが、行くなり温かく出迎えてくださり丁寧に式場すべてを案内してくださいました。式場見学中も他のお客様と一切会わず、会場を貸し切って案内してくださったことがとても印象に残っています。

大画面のプロジェクトマッピングも迫力があり、圧倒されました。

何より担当してくださったプランナー片寄さんの人柄に惹かれ、その日にアールベルアンジェ奈良に決めました。

 

Q2 挙式でこだわったこと、また感想は?

 

 模擬挙式を見て、生演奏の素晴らしさに感動し、教会式の挙式に決めました。

当日来てくださった方々もきれいなチャペル・生演奏に驚かれていました。

車椅子の祖母にも、移動可能な椅子だったので最前列で挙式を見てもらうことができて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

Q3 披露宴でこだわったこと、また感想は?

 

 来てくださったすべての方々に挨拶できるよう各卓イリュージョンを行いました。

主人は私の生い立ちサプライズムービーを作ってくれて感動しました。

ムービーの流すタイミングやスクリーンの打ち合わせでは、細かいところまで話を聞いて下さり、大満足でした。

余興では、エレクトーンの得意な友達にどうしても弾いてもらいたかったので楽器をレンタルしました。

 

 

 

 

 

 

Q4 お打合せはいかがでしたか?

 

 毎回私たちの思いを一つひとつ丁寧に聴いてくださり、思い通りの結婚式になるように進めてくださいました。

打ち合わせが楽しく、毎回式場に行くのを心待ちにしていました。

前撮りも、桜の開花に合わせて日程の変更をしてくださったり、私たちが撮りたい奈良公園を回ってくださったりしたことを本当に感謝しています。

 

 

 

 

Q5 どんな結婚式を目指しましたか?

 

 来てくださったすべての方々に楽しんでもらえる、そんな式を目指しました

 

 

 

 

 

【ファーストミート】

 

新婦様がご結婚式当日まで新郎様に秘密にしていたカラードレスのお披露目です!

 

 

 

 


挙式会場 ル・シュミン
披露宴会場 フェイル

ウエディングプランナーからメッセージ

♡M様♡

お2人が初めてご来館いただいた際に
″本当にここに来て良かったです。″
とおっしゃって下さったことがとても嬉しく印象に残っております。

前撮りのロケーション本当に楽しかったです(^^)♡
お打合せの合間に新郎様が新婦様に向けてのサプライズの準備を進められており、
当日は本当に素敵なサプライズとなりましたね(^^)v

お2人こそお仕事でお忙しい中、いつもプランナーの私の体調を気遣って声をかけて下さってありがとうございました。

私を初めスタッフ一同、お2人のご結婚式に携わることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました!

これからも末永くお幸せに♡♡♡
また式場へ遊びに来て下さいね♡

K