奈良の結婚式ならアールベルアンジェ

facebook
instagram

  • アクセス

笑顔が溢れるSmileウエディング

H様♡M様

2016.4.30


 
 
【アールベルアンジェ奈良で決めた理由】
 プロジェクションマッピングと式場、披露宴会場の広さを気に入ったから
誰も見たことのない結婚式をしたかったからです。
 
【挙式でこだわった事、また感想は?】
チャペルが明るくて、列席者の顔や表情がはっきりと見えました。
バージンロードも長くて歩きやすかった。
聖歌隊や外国人シンガーの生歌が良かったです!また、牧師先生も安心感がありやりやすかった。
 
 
【披露宴でこだわった事、また感想は?】
 父親の希望で和装と自分の希望でウエディングドレスとカラードレスの3着を着ました。
あっという間に終わりました。スタッフの方々も細かいところまでサポートして頂きました。
また、プロジェクションマッピングのオープニングとエンドロールは列席者から大好評でした!
 
 
【お打合せはいかがでしたか?】
決めることが沢山あって大変でしたが、楽しく出来ました!
分からない事や不安なことは必ず確認していました。
 
 
 
 
 
 

挙式会場 ル・シュミン
列席者 約70名
披露宴会場 リズブラン
テーマ 笑顔:Smile

ウエディングプランナーからメッセージ

H様♡M様この度は誠におめでとうございます!
とても心が優しくて素敵なお二人らしい温かい雰囲気の結婚式でしたね♡
長期間のお打ち合わせから、当日までお二人の想いが沢山詰まった
大切なお時間をご一緒できたことを、とても嬉しく思います!

お打ち合わせの度に出させて頂いた内容や課題を
必ずこなして頂きとてもお打ち合わせがスムーズだった事を覚えています。
沢山のお打ち合わせを進めさせて頂き、当日を迎えた時
挙式のリハーサルをされているお二人の雰囲気が
お打ち合わせをされている時のお2人とは少し違いました...
気になって声をかけさせて頂いたところ、
『私達の結婚式にこんなにも沢山の人が集まってくれて嬉しいです』
と感動されているお二人の言葉がとても心に残っています。

私自身お二人の結婚式を担当させて頂き、
とても素敵な経験を沢山させて頂きました!
本当に有難うございました。
いつまでもお幸せに♡

ウエディングプランナー 湯家谷 渚