神戸の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • アクセス

ゲストに見守られながら永遠を誓う愛  ~未来への夢と希望に溢れるImpression Wedding~

Yasuaki 様 Kanae 様


ベルクラシック神戸では、夢を果たした喜びを皆で分かち合える、そしてこれからの夢と希望を皆で応援できる。

そんな素敵な新郎新婦様とゲストの皆様で創り上げられた素敵な結婚式が執り行われました。

消防士になるという夢を果たした、シャイで言葉数少ない新郎様。

そして明るく素敵な笑顔が印象的な新婦様。

そんなおふたりの結婚式は、夢を果たした新郎様がゲストの皆様に消防士になるという夢を実現し

「これから頑張っていくぞ!」

というご報告&意気込みを伝える場。

そして、まだ新婦様にプロポーズが出来ていない新郎様への最後のチャンスの場となりました。

そんな結婚式に向けて打合せがスタート!

明るく楽しいパーティがご希望のおふたりと一緒に、
「ゲストにも思いっきり楽しんでもらえるような演出」を考える中で実現したのが、
各テーブルを廻りゲストと一緒に仮装をして写真を撮る(挙式当日はハロウィンの3日前だったので)

挙式後のブーケトスは女性だけの楽しみではなく新郎の友人にも参加してもらうためにアフロトスをして、
当たったゲストにはそのままそのアフロのヅラを被り続けてもらう!!
そんないかにも盛り上がりそうな演出をたくさん盛り込んで、結婚式はスタートしました。

結婚式といえばケーキ入刀!!

ここで、おふたりは一生懸命デザインしたウェディングケーキのお披露目(@^^)/~~~

ここまで友人などには内緒にしていた消防士になったご報告を、ここで披露!!

ウェディングケーキのてっぺんには職場の制服であるナースの格好をした新婦様と
消防士の格好をした新郎様が乗っていました(*^^)

ゲストの皆様は

「おめでとう!!」
「すごいやん!!」

など結婚式のお祝いの歓声と共に、祝福ムードがさらに倍増しました。
 

祝福ムードが広がった会場内では、ビールを注ぎに来るゲストと新郎様が笑顔いっぱいになりながら、
いつもは言葉数少ない新郎様が楽しんでいらっしゃる姿がとても印象的でした。


そして、プロポーズ大作戦!!

この演出は、新郎様がプロポーズしていないと知っていたご友人の協力も得ることで実現することが出来たのです。

披露宴も終盤を迎えたご友人の余興の際に映像が流れ始め、
そこには新郎新婦様にとって想い出深い見覚えのある景色が映っていました。

その場所では、ご友人の質問に対して応えている新郎様も一緒に映っていました。
そんな映像の中で

「夏奈絵さんにプロポーズはしましたか?」

の質問で、

「まだ…」

と応えた新郎様は急に走り出し

走って・・・

走って・・・

辿り着いた場所は

当式場ベルクラシック神戸の披露宴会場前…

そこからは新郎様が実際に扉から入場し、

お花を持って新婦様のもとへ…

しっかりと想いを伝えようと緊張の面持ちの新郎様と、
何が起こっているのか分からないと驚いている新婦様❤

私は、こんな素敵な瞬間に携われることに幸せな気持ちでいっぱいでした!!

しっかりと思い伝えられた新郎様はホッとした表情で、
喜んで涙ぐんでいらっしゃる新婦様を見つめていらっしゃいました。

本当に幸せそうなおふたり様で、ゲストの皆様も感動されていたのが私にもはっきりと伝わってまいりました。

ひらき後に私の顔を見るなり、

「たのしかったーーーーっ♪」

とおふたり様一緒に言って下さり、そんな笑顔いっぱいのおふたりの姿に私まで泣いてしまいそうに…(笑)

結婚式が済んだら、おふたり様はパパとママになります。

新しいお仕事が大変な中、新しい新生活も待っているおふたり様。

これからもずーーーっとずーーーと

明るい笑顔絶やさず幸せな家庭を築いていただくこと心よりお祈り申し上げます(^O^)/


ベルクラシック神戸 ウェディングプランナー 中田 聖美