三重の結婚式ならロワレ21四日市

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

素晴らしい一日

浅野徹様&岩田綾様

2016年9月25日


Q. 結婚式・披露宴はいかがでしたか?
あっという間でした。感謝の気持ちが伝えられて喜んでもらえて良かったです。
皆様に祝福してもらえて素晴らし一日となりました。
晴れて良かった♪

Q. こだわったポイントは?

・余興が無かった分、ゲストに楽しんでもらえるよう参加型のゲームを取り入れました。
・会場全体を淡い色合いで纏めてみました。


Q. 当日の失敗談などあれば教えて下さい。

・イメージを膨らませるのが遅く、前日まで小物を作ったりバタバタしました。
・ウェディングケーキ入刀のとき、ナイフを入れる場所が悪くてトップのリボンが落下してしまったこと。
(畑中さんには申し訳ないですが、良い思い出となりました。)

Q. 「取り入れて良かった」と特に思ったことは?

・サンクスバイト
・エンドロール
・サプライズイベント

Q. ロワレ21四日市のおすすめポイントを教えて下さい。

・プロジェクションマッピングが出来ること。
・バージンロードが長くてチャペルが立派なこと。

Q. ゲストへのこだわりポイントは?

・お肉のランクを上げたこと。

Q. これから結婚するカップルへアドバイスお願いします。

余裕をもって当日を迎えられるよう飾るものやグッズは早くから作ったり、揃えるといいですね。
どういうことをしたいかとか、イメージを早めに作っておくと焦らなくてよくなります。


【プランナーへのメッセージ】

毎度の遅刻、すみませんでした!!
ちゃんと形になるのか不安でしたが、薮内さんにサポートしてもらって良い一日となりました。
明るく元気な薮内さん、これからも素敵なプランナーさんでいて下さい!
また、お邪魔しまーす。
 


【担当プランナーからのメッセージ】

徹さん、綾さん、この度はおめでとうございました!!
笑顔が本当に素敵で癒し系なお二人。
1つ1つの演出にゲストさんが、お二人のところに駆け寄ってきては盛大な拍手があり
とっても温かい雰囲気でしたね。
優しく頼りがいのある徹さん、柔らかい雰囲気で可愛くてお料理が上手な綾さん
これかも素敵なお二人でいて下さい。
ずっと携わらせていただき、本当に感謝しています。どうかお幸せに!