三重の結婚式ならロワレ21四日市

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

ものすごく盛況で、一体感ある結婚式

永納 正晴 様 伊藤 侑里子 様

2015.11.08


Q. 結婚式・披露宴はいかがでしたか?
ものすごく盛況で、一体感がある結婚式でした。
あっという間にすぎて、ビックリでした!

本当に楽しい一日でした。

Q. こだわったポイントは?

・料理の味と内容
誰にでも喜んで頂けるようにした。

・ウエディングケーキ
なるべく多くの人に参加してもらえる、アットホームな結婚式にした。


Q. 当日の失敗談などあれば教えて下さい。

・忙しすぎて、料理が一口しか食べられなかった。

(あとで持って来て頂いたので不満はありません。笑)

Q. 「取り入れて良かった」と特に思ったことは?

・思いきった、キャンドルイリュージョン。
(大好評だった)

・新婦、父親と入場。
・両母親との退場。
お手本バイト。

Q. ロワレ21四日市のおすすめポイントを教えて下さい。

・料理がおいしい。ウエディングケーキの完成度が高い!!
・
衣裳が豊富で、価格も手頃であったと思います。

・持込みをはじめ、とても融通のきく対応をして頂いたと思います。
・ロワレ21スタッフ全員参加して頂いているようで良かった。

Q. ゲストへのこだわりポイントは?

・誰もが喜んでもらえる料理。(見た目、味)
・できる限りのゲスト参加。
・あきさせない演出←その後の意見で大成功だったと思います。

Q. これから結婚するカップルへアドバイスお願いします。

苦労して時間をかけた分だけ、ロワレでの式は、倍以上になって報われると思います。
結婚式は、自分達のものであるけど、それ以上に親のものでもあると思います。


【プランナーへのメッセージ】

薮内さんへ♡
約4ヵ月間、今思えばとても短い時間ではあったけど、
本当に色々とお世話をしてくれてありがとうございました。
体をはってベースを持ってくれたことは、私達の最高の思い出の一つになりました!!!
自分らが言うのもなんですが、とても大変なお仕事だと思いますが体に気をつけて、
これからもたくさんの人をHAPPYにさせて下さい。
最後に…。私と同年代みたいな言い方をしてしまいごめんなさい。
とても、しっかりして頼りがいがあったので…。笑
また、シェフの料理のこともあるし、薮内さんにも会いたいので、
ひょっこり会いに行くかもしれません。
その時は、コーヒーごちそうしてね。笑


【担当プランナーからのメッセージ】

正晴さん、侑里子さんへ♡
この度は誠におめでとうございました。
たくさんのゲストの皆様からのお祝いの嵐で本当ににぎやかで盛大な披露宴でしたね。
きっとお2人の細やかな心配りがあったからこそ、当日は素敵なゲスト様に囲まれたんだと思います。
本当にたくさんの方々から愛されているんだなぁと感じさせられました。
お2人と考えた演出には、正直ドキドキしておりました(笑)
打合せや、リハーサルをしたり…本当に楽しい貴重な思い出となりました。
スタッフまで参加させていただけて、嬉しく思っております☆
ありがとうございました。
また、必ずロワレにゆっくりお食事にいらして下さいね♡
約束ですよ〜♡


披露宴会場 CAMILLE 〜カミーユ〜