三重の結婚式ならロワレ21四日市

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

人生で最高の時間

加藤 大季 様 加藤 香奈 様

2016.03.12


Q. 結婚式・披露宴はいかがでしたか?
幸せな一時は瞬く間に過ぎ、人生で最高の時間を過ごす事が出来ました。

Q. こだわったポイントは?

・演出にて東海初の項目を盛り込めたところです。
(フェアリーファウンテン)他 スターフィールド(プロジェクター)

・料理もフレンチに焦点を絞り、畑中シェフに最高のフルコースとウェディングケーキを頼んだところ

・ドレス(衣装)
・全員参加の式

Q. 当日の失敗談などあれば教えて下さい。

ブーケトスで…失敗しました。

新郎が前日から花粉症で涙が枯れてしまっていた事です。

Q. 「取り入れて良かった」と特に思ったことは?

・バースデーサプライズが成功し何よりでした。

・ウェイトベアのサプライズ。

・演出全て
・ベールダウンをチャペル内で出来た事。

・挙式後の友人がドライバーをしてくれたところ

Q. ロワレ21四日市のおすすめポイントを教えて下さい。

・東海一長いヴァージンロード

・家族の様に接してくれたスタッフの皆様

・畑中シェフの料理

Q. ゲストへのこだわりポイントは?

全員参加型の式(リングボーイ・トレーンガール・サプライズインタビュー)

Q. これから結婚するカップルへアドバイスお願いします。

ロワレ21四日市のスタッフの皆様と密に連携を取り、
自分達が本当に叶えたい式に仕上げてもらうと良いと思います。(私達は叶いました)
そうすれば打合せの度に楽しく話を進めていけるはずです。


【プランナーへのメッセージ】

私達の担当が薮内さんで幸せでした。私達の気持をくんでくれて、
ささいなこだわりもこぼす事なくすべて叶い、2人だけでなく、皆が幸せな時間をすごせました。
これもスタッフの皆様と何より薮内さんの優しい心があって初めて叶う事だと思います。
今後とも友人としてのお付合いをお願いします。


【担当プランナーからのメッセージ】

大季さん、香奈さん、ご結婚おめでとうございます!!
初めてお会いしたときからとっても気さくにお話をしていただいたお2人。
その中でお2人の仲の良さはもちろん、ご家族様との絆もすごく感じました(´∀`)
当日はゲスト様の登場回数も多く、とてもアットホームな空間で、心が温かくなりました。
人から人へのサプライズもたくさんあり、想いがあふれかえっていましたね!!
これからもお互いを想い合える素敵なお2人でいて下さい★
今後も色々お話できることを楽しみにしております♪